--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/04 Wed  11:58
デコ☆マグネットフック♪ペアジンジャーマン♪

昨日、半日で旦那さまが
お仕事を終えて帰ってきたので、
一緒にランチに行って来ました。

少し、会社に用事があったので
それを済ませてから…

追手筋に新しく出来た
徳島ラーメン屋さんへ。

めっちゃ美味しかったです(*^_^*)

旦那さまは久しぶりにハマったと
ご機嫌でしたw


今回も、まだroiroiさんに
納品前のこちらをご紹介♪

先日ご紹介した同じタイプの
マグネットフック(*^^)v

大きさが3タイプありまして、
先日のタイプがLサイズ。

今回はMサイズです♪

IMG_5741.jpg
カップルで…ジンジャーマン♪

IMG_5740.jpg
赤いハートストーンもON♪

IMG_5742.jpg
ピンクのラメリボンも♪

こちらも
耐荷量は約1.5kgなのです☆

ぜひ、roiroiさんでチェックしてみて下さいね♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆マグネットフック♪モノトーン系♪カメリア♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆マグネットフック♪pink系ロリポップ♪

Comment

☆ 

こんばんは♪
ラーメンですか~♪ 美味しそう~♪
夏、暑くても冷麺よりラーメン派です!(笑)

カップルのジンジャーマンって珍しいですね!
今までジンジャーマンって男の子しか見たこと無いから
・・って名前にマンが付いてるからホントは男の子!?
なんて、かわいいからどっちでもいいですよね~(笑)

☆ 

まるゆさん

コメありがとです(*^_^*)
そりゃぁ、博多っ子のまるゆさんとしては
当たり前の選択と納得(笑)

暑い時に、汗かきながら食べる
ラーメンって美味しいですよね♪

ジンジャーマン…ホントだ!!今気づいた(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆マグネットフック♪モノトーン系♪カメリア♪ ≪        ≫ デコ☆マグネットフック♪pink系ロリポップ♪


