--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/02 Mon  12:02
デコ☆マグネットフック♪モノトーン系♪カメリア♪

昨日の日曜日は、朝早くから高松へ。

旦那さまのお友達のお仕事関係で
ちょっとした講義を聴きに行って来ました。

建設関係なんですが、
新しくおうちを建てる際の参考に
…ということで、とてもためになりました♪

やっぱり家って大事。
家に対して少し考え方が変わった1日でした(^^ゞ

講義中、頭ぐるんぐるん回しながら
寝ている旦那を横にして…(笑)
…恥ずかしい。

何しに来たんじゃ?!って感じですけど。
途中、何度もシャーペンの先で、太ももを
ぶっ刺そうか迷った次第です…(笑)


今回は、まだroiroiさんに
納品前のこちらをご紹介♪

マグネットフック(*^^)v

IMG_5735.jpg
モノトーン系で大人っぽく♪

IMG_5736.jpg
カメリアパーツがポイント♪

IMG_5737.jpg
こちらのタイプをデコしてみました!(^^)!

会社にスチール製のロッカーがある方に
ぴったりなマグネットフック(*^^)v

あ、冷蔵庫にもいいかもです☆

キーをかけたり、輪ゴムをかけたり…
用途はいろいろです♪

耐荷量は約1.5kgなのですが、
結構、マグネットがしっかりしてる(*^^)v

ぜひ、roiroiさんでチェックしてみて下さいね♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

またまた♪roiroiさんでお買い物したモノ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆マグネットフック♪ペアジンジャーマン♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

またまた♪roiroiさんでお買い物したモノ♪ ≪        ≫ デコ☆マグネットフック♪ペアジンジャーマン♪


