--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/25 Mon  18:42
またまた♪roiroiさんでお買い物したモノ♪

今日は、お仕事がお休みだったので
銀行行ったり、ドラッグストアに行ったり…
いろいろと用事をしてから、
roiroiさんにお買い物に行って来ました(*^_^*)

先日の4周年プチイベントを
逃してしまったので、
いろいろと買っちゃいました♪

IMG_5728.jpg
ふわもこさんのマグネット♪
お馴染みですw 
やっぱ、かわいい~(^^♪
早速、冷蔵庫にペタッと仲間入り☆

ikkoさんのくまちゃん♪
まだお嫁入りせず待っててくれた(*^_^*)
2匹いたんですけど、悩みに悩んで
この子を連れて帰ってきました。

…独り占めしてるみたいで1匹はあきらめて…
次行ってあれば連れて帰ってきますけど(^^ゞ

fairy taleさんのナチュラル感満載の
パッチンピン♪
髪をまとめた時に付けようと思います☆

R&Mさんの革のミニバッグ♪
ずっと目をつけてたんですよ(^_-)-☆
ちょこっとお出かけに大活躍しそうです☆

それと、赤い長財布。
これもR&Mさん作。
この前、長財布買ったんだけど
かわいすぎてつい購入…
中もかわいいんですよ☆

IMG_5734.jpg
黒のギンガムチェック!!
小銭入れもついてて…すごいな~と感心。
全てミシンで縫ってるらしいんですよね…尊敬です(*_*;

革の手触りもたまりませんっ!!
大満足のお買い物でした☆

そろそろデコもご紹介できるように
制作もがんばらねばっ!!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

♪roiroiさんでお買い物したモノ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆マグネットフック♪モノトーン系♪カメリア♪

Comment

☆ NoTitle

お買い物! してますね~(笑)
おかげで見てるだけで楽しくさせてもらってます♪
chiicoさんの思いっきりな大胆お買い物は
充分 承知してますからね~(笑)

☆ NoTitle

Purple SKYさん

いつも×2コメありがとですm(__)m
最近、デコ制作サボってるので、
ブログネタがなくて…(*_*;
はい(笑)ホント、お買い物してますよね(^^ゞ
ありゃりゃ~…もうバレバレ~(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめtyaiました【またまた♪roiroiさんでお買い物したモノ♪】
今日は、お仕事がお休みだったので銀行行ったり、ドラッグストアに行ったり…いろいろと用事をしてから、roiroiさんにお買い物に行って来ました(*^_^*)先日の4周年プチイベントを逃してしまったので、いろいろと買っちゃいました♪ふわもこさんのマグネット♪お馴染みで...

♪roiroiさんでお買い物したモノ♪ ≪        ≫ デコ☆マグネットフック♪モノトーン系♪カメリア♪


