--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/22 Fri  11:01
♪roiroiさんでお買い物したモノ♪

昨日は、すごい雨でした
かなり降りましたよ~!!

でも、今日はなんていいお天気
暑いけど、風が強いのでまだましかな。

資源ごみの日だったので…
朝6時に起きて、活動開始。

まとめておいた
いらない洋服類を捨てちゃいました!!
…快感。

あと、リビングのマットを干そうと…
このマット、めっちゃ重くて
ベランダに持っていくまで、フラフラでした。

洗濯したり掃除したり。
この後は、いらない書類の整理します


今回もデコのご紹介ではなく…
roiroiさんで、
先日お買い物したモノ!(^^)!

IMG_5725.jpg
milk*teaさんのヘアゴム。
MAHALOさんのガーゼハンカチ。

ヘアゴムは、こんなカンジのずっと探してたので
即買いでした(*^^)v仕事にプライベートに大活躍♪
ヘビロテ中です~(^^♪

ガーゼハンカチは、お友達へのプレゼント☆
先日、同じくMAHALOさんのガーゼブランケットを
roiroiさんで購入して
出産祝いにプレゼントしたんですけど、
すごく喜んでくれて(*^_^*)

ここでも紹介したかったんですが、
roiroiさんでかわいく
ラッピングしてもらったのでm(__)m

このガーゼブランケットを
ずっとにぎって離さずに寝てるんですって(笑)
よっぽど気持ちいいんでしょうね~(*^_^*)

この暑い季節、自分用にも欲しくなりました☆
ガーゼに包まれて眠りたい~

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

♪My コレクション♪ ご紹介  ≪    HOME    ≫ またまた♪roiroiさんでお買い物したモノ♪

Comment

☆ NoTitle

お久しぶりです、こんにちは!
今日はかなり蒸せたし、暑かったですよね…そんな中でのお掃除、お疲れ様です><
ガーゼ素材のもの、良いですよね~私も大好きです^^
前回日記を見てビックリ&喜んでいます(*´∀`*)
大切にしていただいてありがとうございます!!

☆ NoTitle

毎日ジメジメムシムシですねi-3
早くカラッと晴れてほしいなi-1
掃除・洗濯しまくりたいですi-278
この季節にピッタリな お買い物だi-185
こんな毎日でも素敵アイテムで
それなりに楽しまないとですよねi-179

☆ NoTitle

ikkoさん
コメありがとです♪
毎日ジメジメして暑いですね。
掃除は出来れば晴れてる日にしたい…

ガーゼ、ホッとしますよね(*^_^*)
吸水性もあるし、大人用のハンカチとか
あればいいな~(^^♪

いえいえ、こちらこそありがとです☆
いつも癒されて眺めて…
今日roiroiさんにお買い物に行って来たんですが、
やっぱり1匹連れて帰ってきましたm(__)m
コレクションに仲間入りです♪

Purple SKYさん
コメありがとですm(__)m
今日も雨です…ここ1週間の天気予報も
晴れマークがありません…
うんうん!!わかる(笑)しまくりたいよね~!!

はい!!雨でも晴れでもお買い物はお買い物(笑)
楽しんでますよ(^_-)-☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめtyaiました【♪roiroiさんでお買い物したモノ♪】
昨日は、すごい雨でしたかなり降りましたよ~!!でも、今日はなんていいお天気暑いけど、風が強いのでまだましかな。資源ごみの日だったので…朝6時に起きて、活動開始。まとめておいたいらない洋服類を捨てちゃいました!!…快感。あと、リビングのマットを干そうと…この?...

♪My コレクション♪ ご紹介  ≪        ≫ またまた♪roiroiさんでお買い物したモノ♪


