--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/20 Wed  10:35
♪My コレクション♪ ご紹介 

台風4号の影響はあまりなく、
あっという間に過ぎ去って行きました。

この時期に台風って珍しいような。
それにしてもジメジメと暑いここ最近。

体力もやる気も奪っていくこの季節
早く過ぎ去って欲しいな~…


さて、今回はデコのご紹介ではなく…

私の大好きなあみぐるみ作家さん
イッコさんのくまちゃんコレクションをご紹介♪

先日、心晴雑貨店さんで購入した、
コレクションBOXに入れてみました♪

IMG_5676.jpg
だいぶ前のくまちゃんも登場♪

IMG_5678.jpg
ずっと、ソファーの上に飾ってたんですが、
このBOXを購入して、移動したんですよ☆

どの子もかわいくて癒される(*^_^*)

癒されたところで…
今日はお昼からお仕事です。

行きたくないけど…(笑)行ってきまーす

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ   ジャンル : 趣味・実用


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめtyaiました【♪My コレクション♪ ご紹介 】
台風4号の影響はあまりなく、あっという間に過ぎ去って行きました。この時期に台風って珍しいような。それにしてもジメジメと暑いここ最近。体力もやる気も奪っていくこの季節早く過ぎ去って欲しいな~…さて、今回はデコのご紹介ではなく…私の大好きなあみぐるみ作家さ?...

デコ☆いろいろラッピング♪お出かけ♪ ≪        ≫ ♪roiroiさんでお買い物したモノ♪


