--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/18 Mon  16:17
デコ☆いろいろラッピング♪お出かけ♪

日曜日に、お友達と
かるぽーとで年2回開催されてるイベント
Handmade 1day Market in Kochi Vol.8
に行って来ました♪

お昼過ぎに行ったんですが、
人いっぱい…!!

coilさんとHANA+さんにも会えたし、
エリカさんとエリカママにも久しぶりに
お会いできました(*^_^*)

あ、エリカさんの婚約者とも♪

私と同い年だということを聞き出し(笑)
質問攻めしましたが(失礼)
優しい雰囲気のいい人でした☆

エリカさん幸せそうで良かった~(*^_^*)

一緒に行ったお友達も
いろんな知り合いに会ってました…

高知って狭いですね(笑)

結局、roiroiさんの4周年プチイベントには
行けずじまい…残念。

今度行く時は、
yukkoさんに手土産持って参上します(*^^)v

今回は、先日納品した
マグネットとかminiクリップの
ラッピングしたモノをご紹介(*^_^*)

IMG_5721.jpg
こんなカンジでラッピング♪

IMG_5724.jpg
このままちょこっと
プレゼントに渡してもいいかもです(*^^)v

プチプラで、roiroiさんにて販売中♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆マグネット&miniクリップ♪くまちゃん♪レース♪ ≪    HOME    ≫ ♪My コレクション♪ ご紹介 

Comment

☆ 

chiicoさーん(*^∇^*)
先日はどうもありがとうございました
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです

いやいやいやいや、エリカ様にはもっと質問攻めしてほしかった(笑)
HANA+さんとワタシ、めちゃくちゃ耳ダンボにして盗み聞きしようとしてました(悪)

皆に会えてとっても嬉しかった1日でした!

☆ NoTitle

coilさん

きゃ~♪coilさ~ん(*^_^*)
コメありがとです~!!
こちらこそ、お久しぶりでした(^^ゞ

ホントですか~?!(笑)
ちょっとドキドキしながら質問してたの…実は。
ずーずーしいかな~とか思いながら(笑)
でも、大事なエリカさんのお相手なので
いろいろ聞いとかないとね!!

イベお疲れさまでした~!!
また、お互い制作がんばろうね~!(^^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめtyaiました【デコ☆いろいろラッピング♪お出かけ♪】
日曜日に、お友達とかるぽーとで年2回開催されてるイベントHandmade 1day Market in Kochi Vol.8に行って来ました♪お昼過ぎに行ったんですが、人いっぱい…!!coilさんとHANA さんにも会えたし、エリカさんとエリカママにも久しぶりにお会いできました(*^_^*)あ、エリカ...

デコ☆マグネット&miniクリップ♪くまちゃん♪レース♪ ≪        ≫ ♪My コレクション♪ ご紹介 


