--/--/-- --  --:--


2012/06/13 Wed  08:54
デコ☆うさちゃんデコ♪キーホルダー♪

梅雨に入ったようなんですが、
今日は朝から晴れてます

午後からお仕事なので
掃除洗濯して、出かけようと思ってます☆

晴れてるとなんかやる気がでるw
暑いのは嫌だけど…

さて、6月15日(金)~17日(日)の3日間
roiroiさんの4周年プチイベントが
開催されます♪

お近くの方はぜひ!!
ネットショップ限定イベントもあるらしいです♪

こちら

今回は、まだ
roiroiさんに納品前♪ですが、

IMG_5696.jpg
うさちゃんをちょこっとデコ♪

IMG_5698.jpg
後ろ姿にもお花レースをデコ♪

キーホルダー仕様にしてみました!(^^)!

miniうさちゃんパーツもデコ(^^ゞ
親子みたいでしょ?

プレゼントにもおススメ(*^^)v
プチプラで販売予定♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ヘアゴム♪pink系♪お花♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆マグネット&miniクリップset♪カフェ♪

Comment

☆ NoTitle

うさちゃん かわい~♪
4周年ですか!
おめでとうございます!
(ここで言うなってね 笑)
↑記事のマグネットも
クリップもPOPで可愛い!
ジンジャーマン!?(笑)

☆ NoTitle

Purple SKYさん

コメありがとです♪
そうなんですよ~!!もう4周年だそうです☆
ぜひネットショップもチェックしてみて下さいね♪
うん…多分…ジンジャーマン(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめtyaiました【デコ☆うさちゃんデコ♪キーホルダー♪】
梅雨に入ったようなんですが、今日は朝から晴れてます午後からお仕事なので掃除洗濯して、出かけようと思ってます☆晴れてるとなんかやる気がでるw暑いのは嫌だけど…さて、6月15日(金)~17日(日)の3日間roiroiさんの4周年プチイベントが開催されます♪お近くの方は?...

デコ☆ヘアゴム♪pink系♪お花♪ ≪        ≫ デコ☆マグネット&miniクリップset♪カフェ♪


