--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/11 Mon  17:36
デコ☆ヘアゴム♪pink系♪お花♪

お昼前から、祖母の病院の
付きそいに行ってました。

お昼は祖母のおごりで、
一緒にランチに行って来ました。

来月で92歳になるんですが、
しっかりしてるんですよね…
耳もちゃんと聞こえるし。

ランチもしっかり平らげてたので
一安心。元気が一番ですね♪

今回は、まだ
roiroiさんに納品前♪ですが、
デコヘアゴムをご紹介♪

IMG_5690_20120611173505.jpg
pink系のお花にデコ♪

IMG_5692_20120611173516.jpg
お花レースも使ってみました♪

IMG_5691_20120611173511.jpg

存在感があるので
ひとまとめに髪を束ねても
かわいくなりそうです♪

こちらもプチプラで販売予定☆

自分用にも、子どもさんへの
プレゼントにも…おススメです(*^^)v

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆いちごマグネット♪グリーン系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆うさちゃんデコ♪キーホルダー♪

Comment

☆ NoTitle

元気が1番!
まさにそうですね♪
ヘアゴム可愛い!
今時の女の子は幼稚園児でも
お洒落したがるからバッチリですね♪

☆ NoTitle

Purple SKY さん

コメありがとです♪
そうなんですよねw
ホントにいまどきの女の子はおしゃれだし
かわいいですよね~(^^ゞ
親子でおそろいってのもアリかもです(*^^)v
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめtyaiました【デコ☆ヘアゴム♪pink系♪お花♪】
お昼前から、祖母の病院の付きそいに行ってました。お昼は祖母のおごりで、一緒にランチに行って来ました。来月で92歳になるんですが、しっかりしてるんですよね…耳もちゃんと聞こえるし。ランチもしっかり平らげてたので一安心。元気が一番ですね♪今回は、まだroiroiさ...

デコ☆いちごマグネット♪グリーン系♪ ≪        ≫ デコ☆うさちゃんデコ♪キーホルダー♪


