--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/07 Thu  23:40
デコ☆いちごマグネット♪グリーン系♪

先日の月曜日。

旦那さまが日曜出勤だったので
月曜日がお休みでした。

どうしても行きたいので
付きあって欲しいところがある
とのこと。

朝イチで近所にある
「すき家」のモーニングに
行って来ましたw

通勤途中でいつも目にしてて
ずっと気になってたらしく。

ザ・和食なんですけど、
安いんですね~…
あまりの安さにびっくりしました。

私は納豆朝食。
旦那さまはとん汁たまごかけごはん朝食。

気になる方はこちら

結構お腹いっぱいになりました(^^ゞ

今回も、まだ
roiroiさんに納品前♪ですが、
お仕事前にマグネットをちょこっとデコ☆

IMG_5673.jpg
いちごちゃんパーツ♪

IMG_5674.jpg
シンプルデコ♪

こちらも、先日ご紹介した分と同じく…

2個Setにしてまたラッピングします☆
プチプラで販売予定♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ♪pink系マグネット♪&お買い物♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ヘアゴム♪pink系♪お花♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめtyaiました【デコ☆いちごマグネット♪グリーン系♪】
先日の月曜日。旦那さまが日曜出勤だったので月曜日がお休みでした。どうしても行きたいので付きあって欲しいところがあるとのこと。朝イチで近所にある「すき家」のモーニングに行って来ましたw通勤途中でいつも目にしててずっと気になってたらしく。ザ・和食なんですけ?...

デコ♪pink系マグネット♪&お買い物♪ ≪        ≫ デコ☆ヘアゴム♪pink系♪お花♪


