--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/31 Thu  11:55
デコ♪pink系マグネット♪&お買い物♪

昨日はお仕事でしたが、
移動ついでにroiroiさんに寄って
納品&お買い物してきました♪

お誕生日のカードを頂いてて
それを使ってお安くお買い物できました☆

IMG_5672.jpg
また、いろいろ買ってますね(笑)

☆HANA+さんのプリザアレンジ♪
☆NATURAL POPさんの花柄ポーチ♪
☆ふわもこさんのマグネット♪
☆同じくふわもこさんのお団子娘キーチェーン付♪
☆*Fortune*さんの革ポーチ♪
☆うさいろさんのタッセル付ストラップ♪
☆イッコさんの編みぐるみくまちゃん♪

プレゼントも含め、自分へ(^^ゞ
お誕生日だもの、これぐらい…
いいよね!!!

あ~満足!!!


今回は、まだ
roiroiさんに納品前♪ですが、
マグネットをちょこっとデコ☆

IMG_5665.jpg
ピンクでキュート系♪

IMG_5669.jpg
うさちゃんと…♪

IMG_5666.jpg
いちご…♪

2個Setにしてまたラッピングします☆
プチプラで販売予定♪

プレゼントに…ぜひ(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

お買い物♪雑貨店に行って来ました♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆いちごマグネット♪グリーン系♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
お誕生日なんですから、大丈夫ですよ~!(^^)
・・って、私も自分の時はそう言い聞かせてます(笑)
chiicoさんセレクトのお買いもの、いつも
可愛くて素敵ですね~☆
中でもタッセル付きストラップに惹かれました♪
マグネットもかわいいですね~(^^)
サイズは小さめなのかな?

☆ No title

いい!いい!!素敵な お買い物!
絶対ありですよ~♪
羨ましいです☆
chiicoさんのマグネット!
我が家でも大活躍してくれてます!

☆ No title

まるゆさん

コメありがとですm(__)m
私もいつも理由をつけて(笑)買ってるような…
あ、嬉しいな♪
roiroiさんはかわいいモノがたくさんなので
ついつい財布のひもがゆるんじゃうんですよね~(^^ゞ
タッセル付きのストラップ、バッグチャームにもできちゃう
優れモノなんですよ!!早速先日購入したバッグに付けてます☆

マグネットは、直径3センチなのです(*^_^*)
miniパーツをデコしてみました♪


Purple SKYさん

いつもコメありがとうm(__)m
そうでしょう!!とってもかわいいものばかり
買っちゃいました~!(^^)!
どれもこれもかわいくて眺めてニヤニヤしてます(笑)

あ、そうなんですか!!めっちゃ嬉しい!!
マグネットはデコしやすいので(笑)
ついつい作っちゃいますね(^^ゞ
うちもPurple SKYさんのバッグチャームもネックストラップ
大活躍してますよ~!!

☆ No title

御誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
クマご購入ありがとうございます!
うさぎマグネット、娘が好きそう…v
めぐり逢えたら、お迎えさせてくださいな♪

☆ No title

イッコさん

コメありがとうございます♪
あんまり嬉しくない歳になりまして(笑)
でも、ありがとうございます(^^ゞ

くまちゃんかわいくて×2☆
いつも癒されまくってます(*^^)v
また新作楽しみにしてますね♪

うさちゃん、子どもさんが好きそうかも!!
近いうち納品に行くので良かったら
手に取って見て下さいね(^^ゞ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめtyaiました【デコ♪pink系マグネット♪
昨日はお仕事でしたが、移動ついでにroiroiさんに寄って納品&お買い物してきました♪お誕生日のカードを頂いててそれを使ってお安くお買い物できました☆また、いろいろ買ってますね(笑)☆HANA さんのプリザアレンジ♪☆NATURAL POPさんの花柄ポーチ♪☆ふわもこさん...

お買い物♪雑貨店に行って来ました♪ ≪        ≫ デコ☆いちごマグネット♪グリーン系♪


