--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/15 Tue  01:34
こんなんできました(*^_^*)その18

今回のデコは…

またまた、折りたたみミラー(…ほんと毎度×2 スミマセンアップロードファイル

でもでも、今回はchiicoの大好きなくまさんぴんくクマ

2ひき くま 使っちゃいました~

双子ちゃんですハート ゼータクだぁうわぁ・・・きらきらはーと

  こちら

IMG_1657.jpg IMG_1661.jpg IMG_1660.jpg

  こちら アップでーすハート

IMG_1658.jpg IMG_1659.jpg

ピンクチェックのデカリボン さとと-リボン のプラパーツ・・かっこ

これ、いつ使おうかな~と考えてて…

やっと!出番がきましたぁjumee☆faceA3

くまさんたちには、おそろいのピンクリボン絵文字名を入力してくださいデコキラキラ・桃2

…で、パールのチャームを付けてみました[ライン用]ハート&パール*レッド(色付き背景用) †SbWebs†

薔薇もバラたくさん使っちゃいましたびっくり ビックリ !

ちょっと、満足気味あげあげぇのchiicoでしたきゃ


↓ ランキングに参加中です絵文字名を入力してください

かわいいアップロードファイルと思ってくれた方キラキラはぁと ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その17 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その19

Comment

☆ 

きょうはピンク系でまとめたのね〜!
もんくなしにかわいい!
くまさん2ひきもいいですね。
違う素材のパーツが入っていてみんなピンクでも変化があっていいと思います。

そっか、まとめて落札はカシコイよね。
種類別に収納、大変そう。
☆P!

☆ 

どろんe-236ひじきです!
こんにちわ〜。
双子ちゃんだとなんだか豪華になりますね!
私はぬいぐるみ大好きなんで、ダブルクマちゃんにめろめろです。

応援ポチe-278

☆ 

べにさん、こんにちはv-345
いつもありがとう〜v-353

デコパーツの整理ってほんと大変v-356

100均で、収納ケース買ってきて、
種類別に分けて入れてあるんだけど、
いっぱい×2ですv-355

オークションは、単価にすると
まとめて落札の方がお得なんですよね☆

でも、自分的に使わないパーツも中には
入ってるんで・・・ある意味賭けですv-217

☆ 

ひじきさん、こんにちは〜v-353

くまさん、2ひきも使っちゃいましたv-290
ちょっと贅沢ですよねv-345

miniくまさんを使うと、
キュートに仕上がるので、
chiicoには必須アイテムですv-360

いつも、コメ&ポチありがとうv-343
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その17 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その19


