--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/30 Wed  11:07
お買い物♪雑貨店に行って来ました♪

月曜日に実家に帰る用事があり、
途中にある雑貨屋さんに寄ってきました♪

家から少し遠いんですが、
たまたま帰る途中なので
この機会にと思いまして。

IMG_5659.jpg
私の大好きな編みぐるみ作家さんの
イッコさんのブログでお店を紹介されてて。

IMG_5660.jpg
それでこのお店を知ったという訳です。

イッコさんも納品されてたみたいなので
それ狙いだったんですが、
入荷された後、すぐ売れたみたいで、
残念でした…

お店の方もすごくいい感じの方で
ずっといたくなるかわいいお店でした。

戦利品は…

IMG_5658.jpg
布バッグと木のコレクションBOX。
miniポーチとヘアピンです♪

旦那さまもその日は半日休みを取って
一緒に帰ってたんですが、

最初車で待ってたけど、
私があまりにも遅いので(笑)
しびれを切らして店内に。

私があれもこれもと悩んでたら
私の誕生日が近いので
プレゼントで買っちゃるという言葉が。

なので、急いで
バッグを追加して買ってもらいました(笑)

もっと買ってもらっても良かったかな。
こんなことめったにないし。
珍しい出来事です(笑)

お店のブログはこちら

心晴雑貨店

またお買い物に行ってみようと
思ってます(*^^)v

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

リメイク小箱作ってみました♪お買い物♪ ≪    HOME    ≫ デコ♪pink系マグネット♪&お買い物♪

Comment

☆ No title

そういえばchiicoさんと
お誕生日 近かった!
アタシは旦那様じゃないけど
同じくバッグをプレゼントで
いただきました~♪

☆ No title

Purple SKYさん

こんにちは♪コメいつもありがとう!(^^)!
おめでとうございます!!
お互い素敵な年を過ごせますように☆

ホントですか!!バッグは何個あっても欲しい…
プレゼントでもらえると嬉しいですね(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめtyaiました【お買い物♪雑貨店に行って来ました♪】
月曜日に実家に帰る用事があり、途中にある雑貨屋さんに寄ってきました♪家から少し遠いんですが、たまたま帰る途中なのでこの機会にと思いまして。私の大好きな編みぐるみ作家さんのイッコさんのブログでお店を紹介されてて。それでこのお店を知ったという訳です。イッコ...

リメイク小箱作ってみました♪お買い物♪ ≪        ≫ デコ♪pink系マグネット♪&お買い物♪


