--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/24 Thu  14:12
リメイク小箱作ってみました♪お買い物♪

今日も今からお仕事です…

明日は一応お休みなので、
roiroiさんに行こうかなと
思ってます。

最近、デコする時間が
あまり取れなくて…
今日はこんなもののご紹介♪

バレンタインに旦那さんがもらった
生キャラメルの空き箱をリメイク☆

IMG_5653.jpg
マステとかレースや布シールを使用♪

IMG_5654.jpg
ヘアアクセを入れてます♪

最近、かわいいレースや布シールを
100Yenショップで見かけます(*^_^*)
いろんなものをリメイクしたくなる(笑)

ただ貼りつけるだけなのに
ごみになるものが生き返る瞬間が好き☆

☆おまけ☆
先日、roiroiさんでお買い物した
ふわもこさんの羊毛雑貨たち♪

IMG_5655.jpg
うちの冷蔵庫は
ふわもこさんのマグネットでいっぱい(笑)

プレゼントにも喜ばれるので
かわいいものが納品されると
ついつい買っちゃいます(*^^)v

先日は、私の数あるふわもこさん
コレクションの中から…

会社の先輩のお誕生日に
プレゼントしまして♪
すごく喜んでくれました(^O^)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆miniフォトフレーム♪blue系♪出産祝い♪ ≪    HOME    ≫ お買い物♪雑貨店に行って来ました♪

Comment

☆ No title

はじめまして!
いつもお買い上げ、ありがとうございます。とても励みになります。これからも、可愛いものたち、作っていきたいです。

☆ No title

リメイク、おっしゃれ~☆
お菓子の空き缶ってなんとなく捨てられないですよね^_^;
こんなに可愛く生まれ変われて、缶もきっと喜んでいますよ~(←ちょっとイタイ感じの発言かな?(笑))

羊毛ちゃん達、可愛いね~♪
癒される~(*^_^*)

☆ No title

同じく時間が・・・i-201
デコしたり発送したりは
出来てるんだけどブログ
更新できてませんi-182
羊毛作品のマグネットなんて
あるんですね! 可愛い!!
惹かれますi-178

☆ No title

ふわもこさん

きゃ~!!初コメ!!ありがとうございますm(__)m
いつもいつも買ってます(笑)
かわいすぎてついつい…またかわいい作品楽しみに
してますのでヨロシクです(^_-)-☆

きらきらモンキーさん

いつもコメありがとですm(__)m
私もかわいい缶は捨てられなくて、デコパーツの
入れ物にしたりいろいろと活用してます♪
でもリメイクすると余計に愛着が湧くんですよね(*^_^*)

羊毛雑貨ってホント癒されます。
ふわもこさんの羊毛はお値段も良心的で
とっても買いやすいんですよ(*^^)v

Purple SKYさん

いつもコメありがとですm(__)m
ホント、毎日何かしら忙しいですよね。
私もあまり作れてない…
作りだすと乗ってくるんですけど(笑)

そうなんですよ♪マグネットがすごく好きで
冷蔵庫にいっぱい張り付いてます(笑)
プレゼントにもぴったりで、あげた人みんな
すごく喜んでくれるんですよ(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめtyaiました【リメイク小箱作ってみました♪お買い物♪】
今日も今からお仕事です…明日は一応お休みなので、roiroiさんに行こうかなと思ってます。最近、デコする時間があまり取れなくて…今日はこんなもののご紹介♪バレンタインに旦那さんがもらった生キャラメルの空き箱をリメイク☆マステとかレースや布シールを使用♪ヘアア...

デコ☆miniフォトフレーム♪blue系♪出産祝い♪ ≪        ≫ お買い物♪雑貨店に行って来ました♪


