--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/21 Mon  14:33
デコ☆miniフォトフレーム♪blue系♪出産祝い♪

世間は金環日食に
湧いてたみたいですが…

あいにくの曇り空で
うちからは見えませんでした。

残念です。

今日は、先日ご紹介した
まだroiroiさんに納品前♪の
フォトフレームをご紹介(*^^)v

miniサイズの男の子バージョンです♪

IMG_5651.jpg
くまちゃんがポイント♪

IMG_5650.jpg
立てたカンジ♪

IMG_5652.jpg
ブルーのパーツが
意外に少なくて…

いろいろ組み合わせに悩んで
こんなカンジに仕上がりました(^^ゞ

出産祝いのプレゼントにおススメ♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆miniフォトフレーム♪pink系♪出産祝い♪ ≪    HOME    ≫ リメイク小箱作ってみました♪お買い物♪

Comment

☆ No title

うちからも見えませんでした~(´;ω;`)
家からだと太陽自体が見えないという・・・朝が早いだけに見える場所に行くということもできず(;^ω^)
テレビで楽しみました♪

ブルーもピンクも可愛い~☆
並べて置きたいですね(*´∀`*)

☆ No title

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
私もテレビで見ましたよ(*^_^*)
場所によっては見えたところもあったらしいですが、
あまり興味がないというところが本音…(笑)

ありがとです~(^O^)
あ、それもアリですね♪
子供さんの写真を入れてプレゼントってのも
いいかもです(*^^)v
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめtyaiました【デコ☆miniフォトフレーム♪blue系♪出産祝い♪】
世間は金環日食に湧いてたみたいですが…あいにくの曇り空でうちからは見えませんでした。残念です。今日は、先日ご紹介したまだroiroiさんに納品前♪のフォトフレームをご紹介(*^^)vminiサイズの男の子バージョンです♪くまちゃんがポイント♪立てたカンジ♪ブルーのパー...

デコ☆miniフォトフレーム♪pink系♪出産祝い♪ ≪        ≫ リメイク小箱作ってみました♪お買い物♪


