--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/13 Sun  23:05
デコ☆パープル系名刺入れ♪薔薇♪

普段より早起きして
1時間ほど車を走らせて…

お義父さんのことで
お寺さんへ相談に行って来ました。

そのあと、ちょこっと食べるものを買って
仁淀川へ…風がとても気持ち良くて
すごく美味しく感じました☆

天気もスゴク良かったし。

すぐそばでは、40人ぐらいの人が
カヌーの研修をやってました(^O^)

バーベキューをやってるグループも
何組かみかけました。

夏はすぐそこに来てるな~と実感。

旦那さまはずっと石を投げてました(笑)
私は、アウトドア用のイスにすわってお昼寝。
気持ち良かったです!(^^)!

先日、roiroiさんに納品した中から紹介♪

パープル系の名刺入れ♪

IMG_5638.jpg
薔薇のパーツがポイント♪

IMG_5637.jpg
大人なカンジで仕上げてみました☆

プチプラで販売中♪
プレゼントにもおススメです(^O^)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめtyaiました【デコ☆パープル系名刺入れ♪薔薇♪】
普段より早起きして1時間ほど車を走らせて…お義父さんのことでお寺さんへ相談に行って来ました。そのあと、ちょこっと食べるものを買って仁淀川へ…風がとても気持ち良くてすごく美味しく感じました☆天気もスゴク良かったし。すぐそばでは、40人ぐらいの人がカヌーの研?...

デコ☆バッグハンガー♪母の日♪レース仕様♪ ≪        ≫ デコ☆シンプルシャーペン♪モノトーン系♪


