--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/10 Thu  22:12
デコ☆バッグハンガー♪ブラック系♪オーダー♪

まだ、咳がずっと続いてますが
何とか復活に向けて…

旦那さまはすっかり良くなって
私はまだすっきりしない体調です。

今日もお仕事に行って来ましたが、
マスク必須で頑張ってきましたよ

皆から近寄らないでと言われつつ(笑)
もうインフルは抜けてるっちゅうねん。

明日は、roiroiさんに行く予定。

今回もまたまた
バッグハンガーの
追加オーダーの中からまたご紹介♪

IMG_5625.jpg
開いたカンジ♪

IMG_5626.jpg
ブラック系でのオーダー♪
真ん中の黒薔薇がポイント(*^^)v

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめtyaiました【デコ☆バッグハンガー♪ブラック系♪オーダー♪】
まだ、咳がずっと続いてますが何とか復活に向けて…旦那さまはすっかり良くなって私はまだすっきりしない体調です。今日もお仕事に行って来ましたが、マスク必須で頑張ってきましたよ皆から近寄らないでと言われつつ(笑)もうインフルは抜けてるっちゅうねん。明日は、roir...

デコ☆バッグハンガー♪グリーン系♪オーダー♪ ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪母の日♪レース仕様♪


