--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/14 Mon  13:35
こんなんできました(*^_^*)その17

紫系[ライン用]ハート&ラインストーン*パープル×クリア(暗い背景用) †SbWebs† のデコ

折りたたみミラー黒ウサ完成しました~8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†

同じく、黒うさちゃんのデコでーすはーと

  こちら

IMG_1662.jpg IMG_1664.jpg IMG_1663.jpg

紫系[ライン用]ハート&ラインストーン*パープル×クリア(暗い背景用) †SbWebs†のかわいい樹脂薔薇薔薇(紫)

あったので、使ってみました~ハート


黒うさちゃん黒ウサには、miniパーツの黒リボンリボン  黒 を

蝶ネクタイ風にデコしてみました笑顔

ちなみに、miniパール[ライン用]ハート&ラインストーン*パープル×クリア(白い背景用) †SbWebs†のチャームもついてますキラキラ・灰色2

↓ ランキングに参加中です絵文字名を入力してください

かわいいアップロードファイルと思ってくれた方キラキラはぁと ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その16 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その18

Comment

☆ 

うさちゃんものは実はすごい好きです。
特に黒うさはツボですね〜。
紫と黒の組み合わせも素敵〜!
当たり前かもしれませんが、素敵なパーツをいっぱい持ってますね!
たくさんの中からぴったりのものを選ぶのすごいです。
☆P!

☆ 

べにさん、こんばんは〜☆
いつも嬉しいコメントありがとう〜v-345

パーツはヤフオクでまとめて落札しましたv-290

たくさんあっても、欲しいと思うと
購入しちゃうんで…
収納するのが大変ですv-356

あるものから組み合わせていく作業も
実は、好きだったりするんですね〜

べにさんみたいな、スイーツ系も
挑戦してみたいな〜と思ってますが、

当分は、盛りデコでがんばりまーす☆

このあと、べにさんとこ遊びに行きますね〜v-353
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その16 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その18


