--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/30 Mon  12:06
デコ☆バッグハンガー♪大人系ブルー♪蝶♪

昨日は、お昼前に
お友達のcanapeちゃんが
出店しているというイベントへ♪

こちら

旦那さまに、車出してくれる?と
一応!!聞いてみたら…
一緒に行くというので(別に来なくてもいいけど)

妹も誘って甥っ子姪っ子も連れて
行って来ました。

暑かった。半袖でOKでした。

美味しいものを買って
お買い物してまったりした午後を満喫。

その間、旦那さまは海にいって
1人で石を投げてました。
なんかストレス発散してるんでしょうかね(笑)

桂浜のすぐ近くで
海からの風が涼しかったので…

帰り際、桂浜の海を見ながら
アイスを食べて気分をリフレッシュしてきました。

先日、roiroiさんに
納品に行った中からまたご紹介♪

最近はバッグハンガーばかりですが、
お付き合いくださいねm(__)m

IMG_5618.jpg
開いたカンジ♪

IMG_5619.jpg
ブルー系で涼しいカンジに
仕上げてみました(*^^)v

大人系シンプルなデコに
してみましたよ!(^^)!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆バッグハンガー♪紫上品系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー♪pink系うさちゃん♪

Comment

☆ 

昨日は、ありがとう。
まだまだイベントに慣れなくて、
chiicoちゃんの顔を見たら、
気持ちが、ちょっとほぐれたよ。
それんしても、
旦那さん、海に石投げよったかよ。
なんか青春やねぇ~。

今日、沢マンのチャビーさんのところへ
行っちょって、
ロイロイにも寄りたかったがやけど、
息子も一緒で、わさわさするき、
結局行けんかった(+o+)
chiicoちゃんの作品見たかったに、残念…
また、今度見に行ってみるき。

☆ 

旦那様が石を投げてる姿・・・想像しちゃいましたよ~(笑)
女性は美味しいもの食べたり、ショッピングでストレス発散しますけど、男性は何がストレス発散になるんでしょうね?
うちは多分ビデオとゲームかな?(;^ω^)

爽やかなブルーのバックハンガー、素敵~☆
なんだけど、旦那様が石投げてた海とリンクしちゃって・・・(笑)
もしかして、狙いかな~??

☆ 

canapeちゃん

コメありがとう!!
先日はありがとね~(*^_^*)
楽しかったよ~(*^^)v
美味しいもんも買えたし、
息子ちゃんにも会えたし。
またイベントあったら教えてよ♪

チャビーさんとこいっちょったがや(^O^)
今度行った時はぜひroiroiさんにも
行ってみてや~(^O^)/

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
想像できました?(笑)あせびっしょりなって
帰ってきましたよ…奴は。
うちの場合は、多分運動とか体を動かすこと
だと思います(笑)

あ~(笑)狙った訳ではないけど、そう言われたら
リンクしちゃいますね~…
海はとっても穏やかで綺麗だったけど
彼の心の中は穏やかじゃなかったかもですね(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪紫上品系♪ ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪pink系うさちゃん♪


