--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/27 Fri  19:02
デコ☆バッグハンガー♪紫上品系♪

本日は、快晴!!

仕事もお休みだったので…

午前中から
お洗濯掃除に奮闘!!
(腹立ってるから、ま~早い×2(笑))

少し一息ついたところへ
父から電話。

仕事が休みらしく、
「ランチ一緒に食べよう」
とのお誘い→父なりに心配してくれてたみたい。

お昼前に迎えに来てくれました。

その足でroiroiさんに
追加オーダーを受けてた
バッグハンガーを納品に行って来ました♪

その間、父はヤマダデンキで時間つぶし。

納品&お買いもの終わって行ってみると、
店内のベンチへ座って
何やら熱心にアルバイト情報誌をめくってる。

…ちょっと…
平日のお昼にいい年こいたおっさんが
1人でそういうのやめてくれる?!

…ホームレスかっ…と突っ込んでしまいました。


今日ご紹介するのはすでにroiroiさんに
納品済みのバッグハンガーです♪

パープル系で仕上げてみました☆

IMG_5599.jpg
開いたカンジ♪

IMG_5600.jpg
大人なカンジに仕上がりました☆
綺麗な紫のパールストーンがお気に入り♪

今日も、もちろんお買いものして来ましたよ(^^ゞ
また後日紹介しますね!!

明日からGWの方々もいらっしゃるんでしょうね…
うらやましいです。

明日は朝一からお仕事です。
頑張りまする。

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆バッグハンガー♪カラフルフラワー♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー♪大人系ブルー♪蝶♪

Comment

☆ 

こんばんは♪
ここ数日ドキドキしながら読ませてもらってました(^^;)
私、喧嘩といえば兄弟喧嘩くらいしか記憶に無くて・・・。
でも皆さんコメントで書いてるみたいに、
気にならなくなるんでしょうね。
chiicoさんも少し元気になったみたいで安心しました(^^)
バックハンガーは周りを見ても所持率が高くなってるみたいですよ!
オリジナルの素敵なモノで差を付けたいですね☆
上品な感じで素敵です!

☆ 

いらいらモードってなんで家事がはかどるんだろうね~(笑)

お父さん、心配してくれてるんだね・・・有難いね☆
親って子供がいくつになっても心配なんだよね・・・私も未だに心配されてます(笑)
早く安心させてあげられるような毎日を送れるようにならなくちゃ(´ε`;)

パープルデコ、シックで素敵~☆
大人っぽいOLさんに似合いそう♪

☆ 

まるゆさん

コメありがとですm(__)m
ご心配おかけして…スミマセン(笑)
まだ自分の中のわだかまりはあるけれど
普段通り努めてます。そうでもしないと
生活できない(笑)

あ、私もいろんなところで見かけますよ、
バッグハンガー(*^_^*)
私も使ってます♪便利ですし(*^^)v

ホントですか?!嬉しいな~☆
ありがとです(^O^)

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪

ホントね~(笑)きらきらモンキーさんと
ご近所さんだったら絶対!!ランチに一緒に行って
いろいろ聞いてもらうんですけど(笑)

父は仕事柄、あまり家にいなかったので
今、いろいろ話が出来てるかな~と言うカンジ。
はい、努力します!(^^)!

ホントですか~?!嬉しいな(*^_^*)

あ、OLさんにも似合いそうですね♪
プレゼントにもおススメなんです(*^^)v
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪カラフルフラワー♪ ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪大人系ブルー♪蝶♪


