--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/26 Thu  22:49
デコ☆バッグハンガー♪カラフルフラワー♪

気分をスッキリさせたかったので
午前中に美容院へ行って来ました♪

そのあと、少し買い物してから
お仕事へ…

なんだか緊張感のある生活をしております。
でも、普通に話せるカンジには戻りました。

あとは私の気持ちの持ち方で…と
自分自身に言い聞かせて。

う~っ…と言っても
まだ納得したわけじゃないケド。

ご心配おかけしてゴメンナサイ。

コメ下さった皆さまに感謝ですm(__)m
身に心に染みました。。。


先日、roiroiさんに
納品に行った中からまたまたご紹介♪

スミマセン。
またバッグハンガー…(笑)
ちょっとハマってますかね?私。

IMG_5597.jpg
開いたカンジ♪

IMG_5598.jpg
カラフルなカンジに
仕上げてみました(^_-)-☆
母の日のプレゼントにおススメです♪

☆おまけ☆
roiroiさんで
少し前にお買い物♪

IMG_5612.jpg
★ふわもこさんのキーチェーン♪
このお団子頭の子がとってもツボ☆
★奥にあるラッピング済みの袋は…
実は母の日のプレゼント♪
HANA+さんのフラワーアレンジメント。
こちら

roiroiさんブログからお借りしました。
紫の方を購入♪

母は紫がラッキーカラーながって
と言ってたの思い出して。

coculier-コキュリエ-さんのがま口バッグ♪

あ、また遠くで
おいおいまたがま口かよって声が…(笑)
…だってね…もろタイプな子だったの。
…と言い訳してみる。

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆mini小物入れ♪ねこちゃん♪オーダー♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー♪紫上品系♪

Comment

☆ 

わかるわかる!!
普通に話しててもどこか引っかかってる感じ(~_~;)
でもそのうち気にならなくなるよ~(笑)
↑全然、前向きじゃないコメントでゴメンネ(苦笑)
でも、ある程度割り切れるようになる日がきっと来ますよ。。。それがいいのか悪いのか分からないけど(;^ω^)

虹色のバックハンガー、素敵~☆
フラとかやってる方に好まれそうですね(・∀・)

お買い物も可愛い~♪
こうなったらショッピングでストレス発散しちゃいましょう!!(笑)

☆ 

いつの日か そのシコリが アレ!?なんだっけ!?
って なる日がくると良いですよね♪
参考になるかどうかですか・・・
自分よりも もっと ご苦労されてる方が
沢山いて毎日 大変な思いしても頑張って
生きてるんだ!っと思えば頑張れますよ♪
いつも そんな事 考えながらキッチン掃除(笑)
chiicoさん♪ ファイトだ~♪♪
バッグハンガーほんとカラフルで素敵!
今年の母の日は母の誕生日(還暦)を
兼ねてバラ60本 贈りました♪
還暦じゃなかったら紫にしたかったです(笑)
が・・・
が・・・
がま口(笑)

☆ 

きらきらモンキーさん

いつもコメありがとですm(__)m

分かってくれますか~!!
良かった…うん、そうですね!!
割り切ることも大切ですよね。
ありがとう…心に響きました(^^ゞ

フラですか!!そう言われるとハワイアンな
感じもしますね(*^_^*)
母世代にも使えそうかも♪
(フラって母世代多いですよね☆)

あ、今日お買いものして来ました(笑)

Purple SKYさん

いつもコメありがとです♪

元気の出るコメントありがとです(*^^)
うんうん、そうですよね!!
もっと大変な人もいるんだもの。
そう思えると少し気持ちが楽になりました。

はい!!ファイトだ~!!

そうなんですか!!お母様お若いですね(^o^)
薔薇60本なんて…カッコよすぎ!!

ありがとです♪
このバッグハンガー、カラフルだけど
母世代にも使えそうかな~♪

が…がま口ですが…な…何か?(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆mini小物入れ♪ねこちゃん♪オーダー♪ ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪紫上品系♪


