--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/25 Wed  19:27
デコ☆mini小物入れ♪ねこちゃん♪オーダー♪

昨日、旦那さまが仕事から帰ってきて
今朝の喧嘩について話し合いをしていました。

あんまりよろしくない雰囲気の中、
ピンポーンっとチャイムの音。

出てみると、階下に引越しされた方が
ご挨拶に来られまして。

かわいい赤ちゃんとこれまた
お若いご夫婦。

とても感じのいい人で
一気に和んだ次第です。

いい時に来てくれました。
少し雰囲気が変わりました。
ありがとです(笑)

頂いたのは、洗剤。
嬉しかったな~♪

ま、結論としては
埋められない溝が出来たってこと。

他人なんだから
考え方が違うのは当たり前なんだけど…

前向きに頑張って行かなきゃなと
思った次第です。

さて先日、roiroiさんから
オーダー依頼がありまして…

子供さんへのプレゼントということで、
取っ手付きの小物入れです(^o^)丿

IMG_5602.jpg
上から♪

IMG_5603.jpg
うしろ側♪

IMG_5604.jpg
ねこちゃんパーツを使って、
かわいいイメージで…との
指定がありました。

結構お気に入りが出来ました(^_-)-☆

これは仲良くしてもらってる
Atelier Erikaさんから
もらったかわいいパーツ♪

あと、ピンク系のねこちゃん
1つだけになりました。
このパーツ、かわいいんだよな~(^^ゞ

Mさん、オーダーありがとですm(__)m

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ラッピング♪リメイク♪これなーんだ?♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー♪カラフルフラワー♪

Comment

☆ こんばんは♪

何だか喧嘩の行方が気になってます(>_<)
色々あると思うけど、早く仲直りできるといいな。
でも、何だか奥が深い話なんでしょうね…。
またご飯行こうね(^^)
私も色々と話したいです。


デコのケース可愛い!私も前にいただいたの大切に使ってます(*^^*)

☆ 

溝かぁ・・・うちなんて溝だらけでいつ落ちちゃうかわからないよ~(笑)
穴だらけの道を、避けながら歩んでいます(^。^;)
とは言え、家の中に二人だけだと確かに一度雰囲気悪くなるとなかなか大変ですよね(-_-;)

この取っ手付き小物入れのデコ、大好き~♥
猫ちゃんと周りデコもぴったりで、可愛いイメージ通りに仕上がってますね☆
プレゼントされたお子さん、絶対喜んだだろうな~♪

☆ 

考え方の違いってあって当たり前ですもんね!
ウチも多々ありますよ!
しょうもない事で言えば大阪弁は普通に
言った事でもキツク聞こえるらしく・・・ね(笑)
でも今となっては喧嘩は面倒だからしない!
ムカついたらキッチン掃除に限ります(笑)
小物入れ めっちゃ可愛いですね!!
こりゃ女の子 喜ぶ事 間違いなし♪

☆ 

chiicoさん♪こんにちは♪可愛い可愛いBoxありがとうございましたヽ(´▽`)/娘絶叫してました(笑)ずっとずっとchiicoさんの作品欲しいって言ってたので 凄く喜んでいました!毎朝 寂しくて泣きながら学校に行っているのですが 昨日は帰宅後このBoxを見てHappyになっていました♪本当にありがとうございました(*^_^*)

☆ 

エリカさん

こんばんは♪コメありがとです(*^_^*)
お仕事忙しいみたいですね…
私もいろいろお話したいです。
もう埋められない溝はしょうがないので
いつもどおり努めてます。
またご飯行きましょう!!ま、とりあえず
理由とか言い分を聞いて欲しい(笑)!!

ホントですか~(*^_^*)嬉しいな♪
全てはあれから始まったんですよ☆
あの試みから今に至るという…
作ってて楽しいです(^_-)-☆

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
そうなんですね~(笑)どこもいろいろと
あるんですよね~!!とりあえず、喧嘩はしても
ご飯はちゃんと作ろうと思って…
自分なりに前向きに努めてるんですけど(^^ゞ
頑張りますね!(^^)!

嬉しいな♪私も実は気に入ってて(笑)
喜んでもらえたようでホッとしてるんですよ♪
また作ってみようと思います(^_-)-☆

Purple SKYさん

コメありがとです♪
大阪弁ですか~(笑)こ…怖そう(笑)
やっぱり一緒に住んでるとね…
いろいろありますよね。
これからの事を考えると
少し不安なんですけど何とか前向きに
頑張っていこうと思います(^^ゞ

あ、掃除!!私も掃除します!!
それとムカつくと結構いろいろモノを捨てる
勇気が出る(笑)

小物入れ、オーダー主さまに
お渡しして下さったようで。
喜んでもらえたようです(*^_^*)
ホッとしてるんですよ~♪

milk*teaさん

きゃ~♪こんばんは☆
コメありがとです(*^_^*)
あ~良かった~(^o^)ホッとしました(笑)
こんなブルーな記事と一緒に紹介しちゃって
ごめんなさいね(笑)

え~…そうなの…かわいそうに…
でも慣れてくると思うよ!(^^)!
今までと違った環境に戸惑ってるだけだと
思います。すぐ友だちと遊びにわ~って
出かけていくって!!大丈夫さ~(*^^)v

そんな時に少しでもHappyな気持ちになれる
手助けが出来たことがとても嬉しいな(^o^)
いつもありがとう!!そしてこれからもよろしく♪
娘たんにもよろしくね~(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ラッピング♪リメイク♪これなーんだ?♪ ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪カラフルフラワー♪


