--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/24 Tue  18:58
デコ☆ラッピング♪リメイク♪これなーんだ?♪

今朝、旦那さまと大喧嘩しました。

結婚して初めて私モノ投げました。
声をあげて泣いたのも久しぶり。

怒りが頂点に達して
過呼吸になってしまいまして。

あ~もう嫌になる…

愚痴はここまで。
どうもスミマセン。

先日、roiroiさんに
納品したバッグハンガーですが、
今回はそれらのラッピングをご紹介♪

IMG_5577.jpg
レーステープでおめかし♪

IMG_5578.jpg
布シールと蝶のシール♪

ラッピングするのも
とても楽しかったり…(*^_^*)

☆おまけ☆
これ、何だと思います?

IMG_5609.jpg
正解は…
IMG_5611.jpg
ペン立て♪

お菓子のチップ☆の
空箱をリメイク♪

布シールとレーステープを
貼っただけなんですけどね(^o^)

何気に活躍中…

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆roiroiさんディスプレイの紹介♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆mini小物入れ♪ねこちゃん♪オーダー♪

Comment

☆ 

5年も6年も一緒にいれば大喧嘩の
1つや2つして当たり前ですよ~♪
どんまいデス! でも過呼吸は心配です。
ラッピング可愛いなぁ♪
なんか考えないと・・・と
思いつつ そのまんま(笑)
チップスターの空箱だって もちろん
ペンたてに使ってますけど
そのまんまです(笑)

☆ 

思い切り喧嘩できるのも大事ですよ!!
言いたいことも言えなくて溜め込んじゃうと、大爆発になりますもんね・・・(^。^;)
もう仲直りはできたのかな?

chiicoさんのラッピングセンスにもいつも脱帽しています☆
私ももっと素敵なラッピングできるように見習わなくちゃ!!

☆ 

Purple SKYさん

コメありがとです♪
そうですね…ただ、埋められない溝が
出来てしまいました(笑)
過呼吸も初体験でした。
ホンマ腹立つわ。

Purple SKYさんのラッピング、
めちゃかわいいじゃないですか!!
こっちが真似したいぐらい。
チップスターの空箱、やっぱり
ペン立てにぴったりですよね?!
お仲間発見(*^_^*)

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
友だちにも同じこと言われました。
友だちの旦那さまは黙り込んじゃうタイプ
なんですって。それもつらい(笑)

仲直り…というか埋められない溝が
できましたね…お互いに。
こういう時、2人だけというのはつらいな(笑)

え~?!ホントですかね?!
嬉しいです(*^_^*)
自己流で恥ずかしいんですけど、
好きなんですよね~!!
おかげでモノは増えますけどね~(笑)


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆roiroiさんディスプレイの紹介♪ ≪        ≫ デコ☆mini小物入れ♪ねこちゃん♪オーダー♪


