--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/23 Mon  15:16
デコ☆roiroiさんディスプレイの紹介♪

朝、10時ごろピンポーンって
玄関のチャイムが鳴ったので
出てみると…

隣にも引越しされる方が、
ご夫婦であいさつに来られました。

若くて新婚さんかな~…
私らもそんな時あったな~(遠い目)

昨日は、階下に…
今日は、隣に…
なんて思いながらボーっとして
時すでに遅し…

顔も洗ってない状態の
Tシャツとジャージのノーメークで
出てしまった…

ぎゃ~!!!…ハズかすぃい…
よだれの跡とかついてなかったかな…(笑)

美味しそうなカステラを頂きました♪
いい人そうで良かった!!

前の住人とは大違いやわ。まじで。

先日、roiroiさんに
納品に行った際、
撮ってきました。

おひさのディスプレイ♪

IMG_5592.jpg
少し、高さを変更してきました☆

IMG_5586.jpg
上のほうにモノトーン系を置いて…

IMG_5590.jpg
あとは並べてみましたよ♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆デコバッグハンガー♪イエロー&オレンジ系♪オーダー♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ラッピング♪リメイク♪これなーんだ?♪

Comment

☆ 

春はお引越しの時期でもありますもんね(´▽`)
いい人そうでよかったですね☆
環境って大事ですよね!!

ディスプレイだぁ(^Д^)
スッキリ整然とした感じになりましたね♪

☆ 

ありゃ!?
chiicoさん ご夫妻も まだ
新婚さんじゃなかったっけ?
仲良し夫婦=新婚のイメージ(笑)
ディスプレイ!
ブラックが増えてきましたね♪
相変わらず可愛い!
いつも ご苦労様です☆

☆ 

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
そうなんです!!環境って大事ですよね!!
ホントに身に染みてわかる…

スッキリしたでしょ(笑)
目線を低くしてみました☆
いい感じでしょうか?(^^ゞ

Purple SKYさん

コメありがとです♪
いや…もう5年目?6年目?です(笑)
もう新婚時代はとっくに過ぎてます…

今朝は大喧嘩しちゃいました(*_*;
久しぶりにです…あ~気が重い。
ってグチってしまってごめんなさいm(__)m

ディスプレイ、モノトーン系多いですね(笑)
ホントですか?そう言ってもらえると嬉しいな♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめteみた.【デコ☆roiroiさんディスプレイの紹介♪】
朝、10時ごろピンポーンって玄関のチャイムが鳴ったので出てみると…隣にも引越しされる方が、ご夫婦であ婚さんかな~…私らもそんな時あったな~(遠い目)昨日は、階下に…今日は、隣に…なんて思いながらボーっとして時すそうで良かった!!前の住人とは大違いやわ。まじ...

デコ☆デコバッグハンガー♪イエロー&オレンジ系♪オーダー♪ ≪        ≫ デコ☆ラッピング♪リメイク♪これなーんだ?♪


