--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/22 Sun  18:21
デコ☆デコバッグハンガー♪イエロー&オレンジ系♪オーダー♪

朝方から、台風のような雨。

この雨の中、階下に引越し?
ドタバタしてる音で目が覚めました。

ずっと人が入ってなかったので
気楽にやってたんですけどね。

いい人だといいのにな。

さて先日、roiroiさんに
納品に行った中からまたまたご紹介♪

オーダー頂いたバッグハンガー、
最終はイエロー&オレンジ系です(*^_^*)

IMG_5582.jpg
開いたカンジ♪

IMG_5583.jpg
どうだったかな~
OKでたかな~
ちょびっと不安なchiicoです。

☆おまけ☆
roiroiさんで
少し前にお買い物♪

IMG_5576.jpg
*Fellwn*さんのリネンバッグ♪
coculier-コキュリエ-さんのがま口♪

どちらもさわやかで
かわいいです(*^_^*)

え?

またがま口?…なんて
言わないでくださいね(笑)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆バッグハンガー♪pinkお花♪オーダー♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆roiroiさんディスプレイの紹介♪

Comment

☆ 

こんばんは♪
福岡も風が強くて(雨も)・・
でもその後すっごいいい天気になったりして
変な一日でした(^^;)
バッグハンガー、春のお花畑みたいで
かわいいですね~♪
黄色いお花って見てるだけで元気になります!
chiicoさん、またがま口(笑)
でも好きなものって集めたくなりますよね~!
私も小さいバッグが好きでつい・・(笑)

☆ 

まだ引越しシーズンですもんね。
でも雨の引越しってホント大変そう!
バッグハンガーピンクもイエローも
可愛らしくて素敵です♪
がま口~(笑)

☆ 

まるゆさん

コメありがとです~♪
ほんと、台風でしたよね(@_@;)
でも、今日はとってもいい天気です☆

バッグハンガー、いい感じでしょうか?
作ってても楽しいんですよね~!!
また少しデコ魂に火がつきました(笑)

あ~(笑)やっぱり言われちゃったか(笑)
はい…かわいいとついつい…(~_~;)

Purple SKYさん

コメありがとです~♪
そっか、引越しシーズンだ!!

今頃気がついた(笑)
それが、隣も空いてたのに
今日引越しのあいさつに来られてました。

朝から荷物をバンバン運んでましたよ。
今日はめちゃ晴れてるので引越しには
最適の天気です♪

ありがとです(*^_^*)
バッグハンガーって使えますよね♪
がま口…やっぱ言われちゃった~(笑)






    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪pinkお花♪オーダー♪ ≪        ≫ デコ☆roiroiさんディスプレイの紹介♪


