--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/20 Fri  18:15
デコ☆バッグハンガー♪ブルー系お花♪オーダー♪

今日はお仕事がお休みでしたが、
午前中はなんだかすごく疲れてて…

旦那さまを見送った後、
また2度寝してしまいました。

少し疲れがでてきたようです。

天気のせいもあるかな…
曇ってると頭痛がするんですよね~…

でも、午後からroiroiさんに
納品に行ってきました♪

そのうちの1つ、
ブルー系でオーダーして下さった
バッグハンガーです♪

IMG_5584.jpg
開いたカンジ♪

IMG_5585.jpg

バッグハンガーなんですが、
買って下さった方が使ってるのを見て
3人色違いでオーダーして下さいました♪

また順次ご紹介していきますね☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆スクエア型ミラー♪pinkくまちゃん♪part2 ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー♪pinkお花♪オーダー♪

Comment

☆ 

綺麗なブルー系だぁ!
グリーンが入ってるところが
これまた良い感じですね♪

☆ 

爽やか~☆
一緒にオーダー、嬉しいですね(*´∀`*)
別バージョンも楽しみにしています♪

溜まっていた疲れが出てきたのかもしれませんね・・・休める時にはゆっくり休んで、ご無理なさらないように・・・

☆ 

Purple SKYさん

コメありがとです~♪
ブルー系のオーダーでしたが、
グリーンをアクセントにしてみました(*^^)v
いい感じですかね~!(^^)!嬉しいな♪
ありがとです(*^_^*)
気に入ってくれるといいんですけどね~(ドキドキ)

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
はい(^v^)オーダーすごくうれしかったです♪
また別バージョンも紹介しますね!!
気に入ってもらえるといいんですけどね~♡

もうすぐ、49日なのでその準備も大変ですが
休めるときはとりあえず寝ます!!
お気づかいありがとです…m(__)m
その優しさがすごくうれしいです。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆スクエア型ミラー♪pinkくまちゃん♪part2 ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪pinkお花♪オーダー♪


