--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/12 Thu  13:07
デコ☆スクエア型ミラー♪pinkくまちゃん♪part2

とても天気がいいので…
午前中に洗濯いっぱいしちゃいました♪

最近、断捨離なるものにハマり中

いらない服やら、使わないモノを仕分けて
一気に捨てるということに快感。

…にしてもモノ多すぎっ!!
でも、片付けてると気持もスッキリですね☆

こんなところにあったのかっ…
ていうこともたびたび(笑)

2年ほど前に買ったある食器屋さんの
福袋に入ってたグラスが2つ出てきたので、
早速、使うことにしました(*^_^*)

IMG_5575.jpg
ガラスが薄いので
飲む際、口に当たる部分が
心地よいです(*^^)v

さて、今回も
まだroiroiさんに
納品前のスクエア型ミラーをご紹介♪

昨日ご紹介したミラーの
色違いでデコしてみました♪

IMG_5570.jpg
ガーリーなイメージ♪
黒リボンがポイントなのです☆

IMG_5571.jpg
開いたカンジ♪

IMG_5572.jpg

昨日のと比べてみてね♪
若干違います(^v^)

いまから準備して
お仕事行ってきます

roiroiさんに行けないかな…
明日になりそうかもです。

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆スクエア型ミラー♪pinkくまちゃん♪お買い物♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー♪ブルー系お花♪オーダー♪

Comment

☆ 爽やかテンプレだ♪

結構 溜め込まないタイプなので
「もう使わん」と思ったものは
すぐポイできちゃう人ですi-185
でも しまってて発見したものが
使えそうなものだったら なんか
ラッキーな感じですよねi-278
コレを考えちゃうと捨てれなくなる(笑)
濃いピンクが鮮やかなデコ可愛いi-189

☆ 

グラス、涼しげで綺麗☆
これから段々冷たい飲み物がほしくなりますもんね♪

今日のミラーも黒いリボンが効いていて可愛いなi-187

☆ こんにちは

こんにちは。
いろいろと大変そうだったけど、
少しは落ち着いたかな?

うちも、クローゼットの中がえらいことになってて、
衣替えのついでに断捨離せんといかん!
と思いながら、腰が重くてなかなかよ…苦笑

ミラー可愛いね。
色合いも、ピンクと黒というところも好きですi-234
作品upしてくれてありがとう(#^.^#)

☆ 

Purple SKYさん

コメありがとです♪
うわ~うらやましい(笑)
すぐポイできるとこ、見習いたいm(__)m
おうちきれいなんだろうな~…
うちはモノが多いので大変(笑)

この濃いピンクストーンと鏡のベース色が
合ってたので使ってみました(^_^)

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
常になんか飲んでます(笑)
このグラス、レトロっぽいところも
何気にお気に入り(*^_^*)

ありがとう(^v^)
リボンをポイントにかわいいパーツを
いろいろとデコしてみました☆

canapeちゃん

ご無沙汰してますm(__)m
息子ちゃん、入園おめでとう!(^^)!
かわいい写真、ブログで拝見しました☆

まだまだ大変なこと山積みながって。
書類上のことは少しずつ片付きゆうけんど…

canapeちゃんとこは、収納いっぱいありそうな
イメージながやけど…断捨離おすすめよん♪

ピンクと黒の組み合わせがお気に入り(*^_^*)
鏡も両面ミラーやし使いやすいと思う♪

CDケース大活躍やき~!!
えい買い物した~!(^^)!こちらこそありがとう♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆スクエア型ミラー♪pinkくまちゃん♪お買い物♪ ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪ブルー系お花♪オーダー♪


