--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/13 Sun  14:43
こんなんできました(*^_^*)その16

折りたたみミラー黒ウサまたまた、デコしました絵文字名を入力してください

先日、黒うさちゃんのデコを紹介したんですけどはーと

同じく、黒うさちゃんを使ってみましたリボン

こちら

IMG_1638.jpg IMG_1640.jpg 

黒うさちゃん黒ウサを目立たせようと、

赤色ストーンの上にちょこんと乗せてみました。

後は、同じ色合いのパーツを周りにデコしました~キラキラ


同時進行で、

黒うさちゃん黒ウサを使って、

紫系のデコで、作成中ですてろてろはぁと04

明日にはアップできると思いま~すきらきら

↓ ランキングに参加中です絵文字名を入力してください

かわいいアップロードファイルと思ってくれた方キラキラはぁと ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その15 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その17

Comment

☆ 

こんばんは^^

ワー素敵!

私こういう色合いってツボなんですよ♪

☆彡ぽち×2

☆ 

hokahokaiceさん、こんにちは〜v-345

黒&赤、黒&紫…

この色の組み合わせは、ゴージャスですよねv-353

私も大好きですv-344

ポチ&コメありがとう〜v-346
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その15 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その17


