--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/11 Wed  12:36
デコ☆スクエア型ミラー♪pinkくまちゃん♪お買い物♪

朝から、すごく雨が降ってます

この雨で、ほとんどの桜が
終わりそうな予感です

今から、お仕事行ってきます
う~行きたくない…

さて、今回は
まだroiroiさんに
納品前のスクエア型ミラーをご紹介♪

IMG_5566.jpg
ピンク系パーツでデコ♪

IMG_5567.jpg
開いたカンジ♪

IMG_5569.jpg

くまちゃんがポイントです☆
明日、仕事前に行けたら…
納品行きます♪

☆おまけ☆
先日、草やさんの感謝祭♪
お買い物したもの♪

お友達のcanapeちゃん作
CDケースとコースター♪
IMG_5565.jpg

CDケースは、かわいいリスちゃんの
ワンポイントでとってもキュート♪
早速、愛車に乗せてます☆

コースターは、北欧柄?でおしゃれ☆
色違いで購入しました♪
こちらは、プレゼントにしようと
思ってます(*^_^*)

最近は、荷物がたくさん入る
春らしいバッグが欲しいなと
思っているこの頃。。。

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆バッグハンガー♪ブラウンねこちゃん♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆スクエア型ミラー♪pinkくまちゃん♪part2

Comment

☆ No title

昨日午前中出かけるときは満開できれいだったけど、午後から結構降ったから散っちゃったかな(´Д⊂

roiroiさんに行って可愛いもの見て、少しは癒されたかな~?
きっとchiicoさんの作品で癒される人もたくさんいらっしゃると思います☆
今日のミラーもキュートで癒されますぅ♪

北欧風のコースター、お洒落~!!

☆ No title

昨日は こっちも凄い雨でした!
でも今朝チビを送って行く時まだ
結構 桜ありましたよ~♪
どうだろ? 明日・明後日また
雨みたいだから見納めですかね。

☆ No title

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
こちらは台風のような強い雨だったので
たぶん、もう終わりです…
咲くのも早かったけど、散るのも早いです(@_@;)

はい♪久しぶりに行くとまたテンションあがって(笑)
いろいろ吟味してきました(*^_^*)
もちろんお買い物もしてきましたよ(*^^)v

嬉しいな~♪ありがとです☆
キュートなパーツをセレクトしてみました!(^^)!

コースターかわいいですよね~!!
プレゼントじゃなくて自分で使っちゃおうかな(笑)

Purple SKYさん

コメありがとです♪

お昼頃が雨がすごかったです(+o+)
車で行ったのに駐車場から会社まで
歩いたもんだからびしょぬれ…

そちらは今が見ごろなのかな?
こちらはもう終わりそうですよ…
風でだいぶ散った感じです。

桜って散るの早いですよね…
儚い感じがまたいいんですけどね(*^_^*)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪ブラウンねこちゃん♪ ≪        ≫ デコ☆スクエア型ミラー♪pinkくまちゃん♪part2


