--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/10 Tue  19:18
デコ☆バッグハンガー♪ブラウンねこちゃん♪

皆様にご心配おかけしております(._.)

まだまだ問題山積みですが、
旦那さまと力合わせて乗り切るしかないです…

週末ごとに1時間ぐらいかけて
故人の家の片付けに行ったり、
書類の手続きに行ったり…

旦那さまは少し体調も崩しております。
でも、頑張ってもらうしかないんですよね…

先日は、お義兄さんも心配して
家まで来てくれたりしてました。

少しずつですが、
またブログも更新できたら…と
思いますので、またヨロシクお願いしますm(__)m


さて、今回も
ご紹介するのは
バッグハンガーです(^_-)-☆

IMG_5541.jpg
開いたカンジ♪

IMG_5544.jpg

先日、久しぶりに
roiroiさんに行きまして、
その際、なかったので(笑)
たぶん、お嫁入りしてるんだと
思います♪

ありがとです☆

お嫁入りしてると、
とてもやる気の出るchiicoです(*^_^*)


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

お知らせm(__)m ≪    HOME    ≫ デコ☆スクエア型ミラー♪pinkくまちゃん♪お買い物♪

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

どうか ご無理なさらず

☆ No title

カギコメさん

ありがとうございますm(__)m
読んでて、涙でちゃいました。
そうですね、見守ってくれてますよね。
時々、自分が嫌になる気持になったりも
しますが、なんとか頑張っていきます!!
ありがとう!!心にしみました。

Purple SKYさん

ご無沙汰してますm(__)m
ありがとうございます。
また頑張っていきますので、
こんな私ですが、よろしくですm(__)m
いつもありがとう…


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お知らせm(__)m ≪        ≫ デコ☆スクエア型ミラー♪pinkくまちゃん♪お買い物♪


