--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/22 Thu  23:47
デコ☆バッグハンガー♪pinkいちごちゃん♪

先日の祝日に、
妹と待ち合わせて
イベントに行ってきました(*^_^*)

草やさんの感謝祭♪

というか、待ち合わせの時間に
寝坊して…←またやった…(笑)
少し遅れて到着(-。-)y-゜゜゜

とても楽しかったです…♪

roiroiさんも、
出店されてたので、ご挨拶して
いろいろと散策☆

で、久しぶりに中学の同級生にも
会って、びっくりです(笑)

作家さんとして出店してて
最初、気がつかなかったんだけど
やっぱりそうだよな~ってずっと
気になってて…

妹にちょっと年齢聞いてや!!って
(小心者です(笑))
頼んで聞いてもらったら、
同い年ということ!!

間違いないなと思い切って
聞いてみるとやっぱりそうでした♪

行ってよかった…
相変わらず、かわいくて
かわいい子どもさんもいて…
今、すごく幸せなんだろうなって
そんな雰囲気が伝わってきて♪

すごくうれしくなった1日でした(*^_^*)

彼女の作品もかわいいモノばかりで…
妹といろいろ買っちゃいましたよ~☆

canapeちゃんありがとね☆

さて、今回も
昨日ご紹介した色違いの
バッグハンガーです(^_-)-☆

IMG_5539.jpg
いちごちゃんパーツ♪

IMG_5538.jpg
開いたカンジ♪

IMG_5540.jpg

春にぴったりの
バッグハンガーになりました♪

結構お気に入り☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆バッグハンガー♪pink鳥さん♪ ≪    HOME    ≫ お知らせm(__)m

Comment

☆ No title

素敵な再会があったんですね~☆
地元だとそういうこともあるんだろうな・・・
学生時代の友達に会うと、その年齢に?タイムスリップしちゃますよね(#^.^#)

いちごちゃん、春らしくて可愛いです♪
気候も早く春らしくなって欲しいなぁ・・・

☆ No title

素敵な休日じゃないですか~♪
昔の知り合いと再開って
(アタシも最近ありました♪)
ほんと嬉しいですよね!
いちごちゃんバッグハンガー
春らしくて可愛いですね!
パールとイチゴのツルツル感が
お似合いで素敵です☆

☆ No title

思いがけず、再会できて、
私も嬉しかった~e-266
こちらこそ、
いっぱい買ってもらって、
本当にありがとう。

考えてみたら、20年ぶり?
その年月に、びっくりするちやe-263
chiicoちゃんこそ、昔とちっとも変ってなかったよ。
笑顔も、
子供の頃と、一緒やねi-264

☆ No title

こんばんは♪
イベントですか~! いいな~♪
食べ物もあってとっても楽しそうですね(^^)
お友達とも再会できて、しかもお店を出しているなんて
なんだか嬉しいですね~♪
バックハンガーの苺がいちごミルク色で
かわいいな~♪

☆ No title

きらきらモンキーさん

コメ返遅くなりましたm(__)m
びっくりしましたよ~!!
でも懐かしかったです♪

こっちはもう桜咲いてますよ~!(^^)!
朝夕は寒いですが、昼間は
すごしやすくなってます(*^_^*)

Purple SKYさん

コメ返遅くなりましたm(__)m
懐かしいですよね~♪
でも、会ってうれしい人でよかった(^_^)
会いたくない人もいるので(笑)

このパーツお気に入りなんですよ♪
春らしく仕上げてみました(*^^)v

canapeちゃん

先日はありがとね~!!
私もうれしかったよ~(*^^)v
かわいいモノGETできてうれしい♪
大事に使わせていただきます!!

そうね~…もうそんなになるかな~?
いや…かなり変わったと思う…
またおうちに遊びに行かせてよ~!(^^)!

まるゆさん

コメ返遅くなりました♪
暖かくなるとイベント多くなりますね!(^^)!
はい!!食べ物が主に目当てで(笑)
かなりお金使っちゃいますよ(笑)

ほんと、お友達との再会も嬉しかった!!
びっくりです(*^_^*)
このイチゴパーツ、優しい色合いで
私もお気に入りです(*^^)v


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪pink鳥さん♪ ≪        ≫ お知らせm(__)m


