--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/16 Fri  22:32
デコ☆バッグハンガー♪pink鳥さん♪

今日はせっかくのお休みなのに
お天気は雨…

お昼に妹と姪っ子が来たので
一緒にお昼ご飯を食べに
近所のファミレスへ

久しぶりにファミレス行きました♪

さて今回も
先日、roiroiさんに
納品した中からご紹介♪

昨日ご紹介した色違いの
バッグハンガーです(^_-)-☆

IMG_5535.jpg
ピンクの鳥さんパーツ♪

IMG_5536.jpg
開いたカンジ♪

IMG_5537.jpg

今日は旦那さまが
お仕事から帰ってきて
久しぶりに麻雀へ行きました

デコタイム確保です(笑)

あ~1人って気楽

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆バッグハンガー♪white鳥さん♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー♪pinkいちごちゃん♪

Comment

☆ 

こんにちは~♪
この鳥さんパーツ、すごく可愛い(*^_^*)
chiicoさんのデコが可愛さを引き立たしてるね~。前のてんとう虫パーツも、春っぽくて好き!

最後の『ひとりが気楽』ちょっと笑えました(*^m^*)

☆ No title

ファミレスに一人時間確保に
羨ましい事ばっかりだわぁ♪
あぁ chiicoさんになりたい(笑)

☆ No title

今日は、ありがとう。
過去記事拝見してたら、
ハイカラミシンさんのイベントとか
私も行っちょったき、
今日やっと会えたがやね。(笑)

それにしても、
chiicoちゃん、手先が器用やねぇ。
こんまいもんを作るがが、私はうんと苦手やき、
尊敬するちや。

リンクさせてもらってもかまん?



☆ No title

エリカさん

こんばんは♪
コメ返遅くなりましたm(__)m
体調はどうですか?
今日、草やさんのイベに行っちょったよ♪
また、近いうちに会いたいです(*^_^*)

テントウムシのデコは私も何気に
お気に入りです(^^ゞ

ひとり気楽は…内緒で(笑)

Purple SKYさん

こんばんは♪
コメ返遅くなりました(^^ゞ

1人ってラクですよね(笑)
結婚してますます感じる今日この頃…
子供さんがいるとなかなかね~…
ムズカシイですよね~(>_<)

でも、子どもさんいるのうらやましいな…

canapeちゃん

おぉ~(笑)早速のコメありがとね~♪
私も今日会えて嬉しかったちや~(^o^)丿
ホント何十年ぶりやもんね~…

そうながって~!!イベ行っちょったで!!
すれちごうちょったでね絶対(笑)

いやいや…canapeちゃんこそやろ(笑)
今日お嫁入りしてきた子たちの
かわいらしいこと。。。またブログで
紹介させてよ~(^_-)-☆

リンク了解!!私もしちょくね~(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪white鳥さん♪ ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪pinkいちごちゃん♪


