--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/14 Wed  23:53
デコ☆カバー付きハサミ♪pinkくまちゃん♪

今日はお仕事でした…
うぅ~疲れた…

昨日もお仕事だったんですが、
その前に美容院へ髪を切りに行きました☆

といっても少し軽くしただけなんですけど♪

でも、少し切っただけでも
気持ちが変わりますね(*^_^*)

時間がなくて、美容院のスタッフの皆さまに
ご迷惑をおかけしましたm(__)m

超、バタバタでした!!(笑)

先日、
roiroiさんに
納品した中からご紹介♪

カバー付きのハサミ
カバー部分のみデコしてみました☆

IMG_5525.jpg
ピンク水玉くまちゃん

IMG_5527.jpg

子供さんや姪っ子さんなどの
新学期にいかがでしょうか~?
プレゼントにもおススメです☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ボールチェーン付小物入れ♪春green♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー♪white鳥さん♪

Comment

☆ No title

美容院に行くと気分もリフレッシュできますよね♪

今の時期は新学期に向けて文房具が人気ですよね~☆
はさみ可愛い~❤
ホント、プレゼントにピッタリですね!!

☆ No title

美容室いきたい・・・
アレもしなきゃコレもしなきゃの
このクソ忙しい時期に案の定
寝込んでしまってましたi-182
超バタバタみんな同じですねi-185
ハサミ可愛いなぁi-178
新学期にもホワイトデーにも
いいですよねi-175

☆ No title

気分転換、必要ですね~。
ちょっとしたことで変わりますよね(^^)

カバー付きハサミ、まさしく姪っ子さんへのプレゼントで
お嫁入りしましたよ~♪

☆ No title

こんばんは♪
美容院、私もそろそろ行かなきゃ・・・・。
リフレッシュできて、気分も軽くなっていいですよね~(^^)
そのままどこかに出かけたくなります♪
行くとこあんまりないけど(^^;)
デコのくまちゃん、水玉模様なんですね~!
ちょっとぽっちゃりさんでかわいい~~♪

☆ No title

きらきらモンキーさん

コメありがとです~♪
そうなんですよ!(^^)!人に髪を洗ってもらうと
すごく癒される~…気持ちいいですよね(*^_^*)
ホントですか~?!嬉しいな~(^^ゞ
ハサミ、またこんなカンジでデコしてみようかしら~
なんて考えてます♪

Purple SKYさん

コメありがとです~☆
ありゃりゃ~…寝込んでしまったんですね(+o+)
そんな時はゆっくり休んで下さい(>_<)
でも忙しいとそんなワケにもいきませんね…(*_*;
ホントですか~?!嬉しいな~♪
また同じタイプでデコしちゃおう(^^ゞ
すぐ調子に乗るタイプ(笑)

yukkoさん

コメありがとです~♪
はい☆ホント気分転換になります(*^_^*)
yukkoさんも短くなりましたもんね(^_-)-☆
私、人に髪を洗ってもらうのすごく好きです!!
癒されて来ましたよ~☆

マジですか?!
めちゃ嬉しい~!(^^)!
やっぱりプレゼントですか!!うわうわ~嬉しい(笑)
報告ありがとです~(^_-)-☆

まるゆさん

コメありがとです~♪
あ、私も一緒です(笑)
どこか出掛けたくなります!!
そのあとの行くとこあんまりないけど
ってところまで一緒(笑)
私の場合、仕事だったんですけど(*_*;

このくまちゃん、水玉模様でかわいいんです(*^_^*)
またいろんなところに登場すると思います☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ボールチェーン付小物入れ♪春green♪ ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪white鳥さん♪


