--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/12 Mon  21:22
デコ☆ボールチェーン付小物入れ♪春green♪

今日は、お仕事が
お休みだったんですが、

おばあちゃんの病院へ
お父さんと付き添い

なんで、こんなにお年寄りが多いの?!
人いっぱいなんだけど…
お年寄りの多いこと…びっくりです

お昼を一緒に食べようということで
ちょうど仕事が休みだった
妹も誘って一緒に行って来ました☆

父のリクエストでスシロー
うちはスシロー率が高いようです(笑)

そのあと、一旦家へ帰って
roiroiさんに
納品&お買い物に行って来ました☆

その中から…

先日ご紹介した
ボールチェーン付小物入れの
色違いをデコしたモノです☆

今回も、春らしく…
グリーン系でデコ♪

IMG_5528.jpg
てんとう虫がポイント♪

IMG_5529.jpg
ボールチェーン付♪

IMG_5530.jpg
開けたカンジ♪

自分的にかなりお気に入り☆

かわいがって下さる方へ
お嫁入りしてくれるといいな~☆

で、春らしさでてますぅ?!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ボールチェーン付小物入れ♪春pink♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆カバー付きハサミ♪pinkくまちゃん♪

Comment

☆ No title

昨日こっちは まさかの積雪i-238
親子で体調も良くないので
綺麗なグリーンデコに春を
感じて癒されましたよ~i-185

☆ No title

春ですね~☆
こちらもまだ雪がちらちらしたりしてなかなか暖かくなりませんが、皆さんの作品では春を感じられます^m^
そういえばテントウムシって最近見てないなぁ・・・

☆ No title

Purple SKYさん

コメありがとです♪
えっ!!雪ですか…そりゃ寒いですね…
体調大丈夫ですか?!
親子で具合悪いと大変ですね(+o+)
早く良くなりますように…
春感じてもらえましたかね?
自分的にもお気に入りなので(*^_^*)
めちゃ嬉しいです♪ありがと~(^_-)-☆

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
ありゃ~…きらきらモンキーさんのところも
雪ですか…今日も寒かったけど、車の中は
暖かくて少し汗ばむぐらいでした…(^^ゞ

ホント、春らしい色合いのモノが欲しくなりますよね☆
あ、私もです…小さい頃はよく指の先から飛んでいく
テントウムシを追いかけてましたけどね~(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ボールチェーン付小物入れ♪春pink♪ ≪        ≫ デコ☆カバー付きハサミ♪pinkくまちゃん♪


