--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/12 Sat  01:39
こんなんできました(*^_^*)その15

毎度おなじみびっくり ビックリ !
本日のデコ折りたたみミラー 絵文字名を入力してください

毎回すみませんね~汗
お付き合いくださいませおじぎ文鳥(文字)

今回は…めっちゃゴールド系ですキラキラ

こちら↓

IMG_1636.jpg IMG_1634.jpg

↓ 近づいて、アップkissDNjumee☆camera2b どーんびっくり

IMG_1630.jpg IMG_1632.jpg

写真では、ちょっと黄色っぽいですけど大汗

クロス十字架(明るい背景用) †SbWebs†パーツにカメオさとと-白雪姫をのせるデザインは、

以前にもこちらのブログで紹介した

別の折りたたみミラーでデコしたんですが・・・すきすき!

chiico最近のお気に入りデコデザインですLOVE


イメージは、エジプトピラミッドエジプト ・・・アップロードファイル
(…なんじゃそりゃ・・・って言わないで~泣き

気を取り直して…jumee☆flu3

え~と…エジプトの色のイメージって何色が浮かびますか?

chiicoは、ゴールド、エメラルドグリーン、オレンジ…

…で、グリーンのミニパーツリボンリボン

アクセントに、ちょこっとデコしてみましたきらきら

いつもchiicoは、

デコのデザインを考えるとき…

連想して色のイメージを固めますふっきらーん

ちょっと、カッコよく←アーティストっぽくしめたところで…なんでやねんっ!!オイ

…すみません、ちょっと調子に乗りすぎちゃいましたNG♪stereo


こんなchiicoですが…

ランキングに参加中です絵文字名を入力してください ↓

かわいいアップロードファイルと思ってくれた方キラキラはぁと ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

デコ 作品たち その14 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その16

Comment

☆ 

おおっ!ゴールド!
エジプト〜!
うん、ツタンカーメンぽいよ〜。
大きいクロスとカメオですごく豪華ですね!
うん、そうそう、いろいろ連想してイメージを固めるのよね!
私の場合、イメージはけっこう出てくる。
けど、それを実際に形にするの難しいのよね。
☆P!

☆ 

べにさん、こんにちは〜v-344
そうなんです、形にするのムズカシイんですよv-292
でも、色のイメージは早くに決まったりしちゃうんです☆

自分の好みがやっぱりでてきちゃいますよねe-267

色の組み合わせとか、自分にはない
素敵な色の組み合わせに出会うと、感動しちゃいますv-353

日々、勉強ですねv-356

いつもコメ&ポチありがとうe-265

☆ 

こんばんは^^

今日もとってもゴージャスですね♪

すごいな〜

みんなの視線集中しちゃいそうな

素敵なミラーですねv-238

☆ 

hokahokaiceさん、こんばんは〜v-345

ちょっとキラキラしすぎたかな〜と思いましたが…

これもアリかなv-360ってな感じですe-267

嬉しいコメントe-266ありがとう☆

また、調子に乗ってやる気でてきちゃったよ〜e-271


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ 作品たち その14 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その16


