--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/24 Fri  16:06
デコ☆じゃらじゃらストラップ♪やっと長財布GET♪

ずっと長財布が欲しいと
ウダウダいっておりましたが

先日のバレンタインデー前に
某雑貨屋さんに
フラッと立ち寄ったところ…

理想の薄さのモノに出会っちゃいました!!

最初、すごく悩んで
1度買わずに帰りまして…(優柔不断(笑))

でも、やっぱり早く欲しいしな~と
またウダウダしながら(笑)

次行った時にあれば買おう!!と
心に決めて、何日かして行ってみたら
まだありました

そして…連れて帰ってきました(^^ゞ

黒と紫のスリムサイズです♪

IMG_5503.jpg
MADE IN JAPANですよ!!
奥さん!!

IMG_5504.jpg
中はゴールド仕様です♪

黒の部分が牛革で、
紫の部分がエナメル?みたいです☆

このひとつしか置いてなくて
店員さんに他の色はないか訊いてみたんです。

ブラウン系があったそうで…
そっちも見てみたい~と
気になりましたが、売り切れで入荷予定なし。

もう、この色でいいや~
買っちゃえ~って思い切って
購入しました☆

めっちゃ使いやすいです(*^_^*)

あとは、この財布がお札でパンパンに
なるのを待つだけ…(遠い目)

…ずっと薄いまま
人生が終わりそうです。

さて、
去年の12月上旬に
roiroiさんに
納品してあったストラップたち♪

IMG_5378.jpg
うさちゃんとくまちゃん♪

IMG_5380.jpg
じゃらじゃらストラップ♪

あとは、ブラウンのくまちゃんだけ
お嫁入りを待ってます☆

お買い上げ下さった方ありがとう!!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆pinkうさちゃんファー付きストラップ♪お買い物♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆mini電卓♪ブラック系♪

Comment

☆ 

やっとお気に入りが見つかったんですね☆
薄くて柔らかそうで使いやすそうですね!!
私もパンパンになる日を待ってるんですけど・・・(T_T)

くまちゃん達、お嫁入り先できっと可愛がられているでしょうね♪

☆ 

お洒落な財布ですね~♪
アタシも長財布 愛用中です☆
かれこれ8年ぐらい使ってるかも・・・
ラベンダー色のシャネルちゃん♪
やっぱり!って感じでしょ(笑)

☆ 

きらきらモンキーさん

コメ返遅くなりましたm(__)m
やっと!!見つけましたよ!(^^)!
やわらかくて薄いので邪魔にならないです♪
パンパンになりたいですよね…(笑)

かわいがられてると嬉しいな~(^^ゞ
お嫁入りするとやっぱりテンション上がります♪

Purple SKYさん

コメ返遅くなりました~m(__)m
ホントですか~?!嬉しいな☆
実際、あまり選ばない色なんですけど(笑)
少し気分を変えて…すごく使いやすいです♪
やっぱりブランド物は長く使いますよね!!
私なんか10年以上使ってました(^^ゞ

あ~!!そうなんだ~(*^_^*)
Purple SKYさんっぽい!!
やっぱり!!(笑)


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆pinkうさちゃんファー付きストラップ♪お買い物♪ ≪        ≫ デコ☆mini電卓♪ブラック系♪


