--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/23 Thu  14:58
デコ☆pinkうさちゃんファー付きストラップ♪お買い物♪

今日は、すごく暖かくて
吹く風が少し心地よく感じます♪
春はすぐそこまでやってきてるかな~☆

今からお仕事へ行って来ます

先日、旦那さまが
漢検2級を受験しまして…

まぁ、趣味なんですけどね(笑)
今の仕事にも関係ないし…

受けてみよっかな~なんて
軽い気持ちだったみたい。

合格してました♪

次は準1級やってみようか~
なんて調子こいてました(笑)

少し刺激を受けたchiicoです☆

さて、先日
roiroiさんに
納品に行った中からご紹介♪

うさちゃんパフェストラップ☆

IMG_5494.jpg
ファーとかパーツをじゃらっと♪

IMG_5492.jpg
ラッピングして納品してきました☆

プレゼントにおススメです(^_-)-☆

それとお買い物してきたもの♪
IMG_5519.jpg
Rmilk*teaさんのヘアピン♪
S5さんのカゴ♪
coculier-コキュリエ-さんのminiがま口♪

がま口は父へのプレゼントに
しようかな~と思ってます♪

趣味でギターを弾いてるので
ピック入れにいいかなと…

ヘアピンは最近流行ってる
ビーズ刺しゅうでかわいいので
自分用につけてみようかな~♪と…

カゴはさっそく玄関に置いてます♪

またお買い物に行きたい!(^^)!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆roiroiさんへ納品行って来ました♪ディスプレイ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆じゃらじゃらストラップ♪やっと長財布GET♪

Comment

☆ 

こんばんは♪
今日は福岡も暖かったです~♪
風も春の風~という感じで、このまま春になれば・・
と思いましたがそう甘くはないようですね(^^;)
うさちゃんパフェストラップ!
ボリューム大で存在感たっぷりですね~!
春色でかわいいです♪

☆ 

旦那様、合格おめでとうございます!!
凄いですね~☆
娘もそろそろ受けなきゃいけないだけど、なかなかタイミングが合わなかったりでまだチャレンジしていません^^;

パフェ系、お久しぶりですね♪
小振りなのに、盛りっとじゃらっとしてて可愛いです☆

お買い物も可愛い~(^v^)
カゴが気になります!!

☆ 

旦那様おめでとーございます!
合格に刺激って良い事づくし♪
さすが仲良し ご夫妻です☆
納品に お買い物と充実して
お天気も気持ちよくてバッチリですね♪
そろそろネックウォーマいりませんねw

☆ 

まるゆさん

だいぶ暖かくなりましたね♪
でも週末はまた少し気温が下がるのかな…
こうも寒暖差が激しいと体調崩しやすいので
体調には気をつけなきゃですね!!

うさちゃんパフェ、ほんとじゃらじゃらです(笑)
バッグに付けてもいいかな~と思います(^^ゞ
コメありがとです(^_-)-☆

きらきらモンキーさん

学生さんとか女の人率がすごく高かったらしく、
少し恥ずかしかったと言ってました(笑)
早い子は小中学で2級を取るらしいですね。。。
すごいな~!!娘さんも頑張って下さいね♪

うさちゃんパフェ、ファーがポイントです☆
リボンのついたストラップも1つ余ってたので
使ってみました(^^ゞ

カゴ、やっぱ気になります?!
私もroiroiさんのブログで気になってて、
買っちゃいました!(^^)!
コメありがとです♪

Purple SKYさん

ありがとです~♪
ホント何を思ったか急に受けてみるとか
言いだして…テレビ番組のQさまの漢字問題が
すごく好きな人なんですよ(笑)
この人が取れるやったら俺も取れるみたいな(笑)

最近、資格の勉強とか全くやってないので
何か始めてみるのもいいかもと思った次第です♪
でも、趣味に役立つものがいいな~(^^ゞ

ホントですね(笑)ネックウォーマーそろそろ
お片づけしなきゃです(^_-)-☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆roiroiさんへ納品行って来ました♪ディスプレイ♪ ≪        ≫ デコ☆じゃらじゃらストラップ♪やっと長財布GET♪


