--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/17 Fri  23:00
デコ☆roiroiさんへ納品行って来ました♪ディスプレイ♪

階段から落ちて
数日、気分が滅入ってたんですが、

なんとか気持ちも前向きになりまして(笑)

今日はお仕事がお休みだったので
午前中は洗濯と掃除に没頭してました♪

ガス台を磨き始めると
なんだかムキになってきて
はっと気がつくと早くもお昼…
だいぶピカピカになりました☆

いらない書類とか郵便物の整理を
したり、いろんなことしてたら
あっという間に時間が~…

夕方からroiroiさんに
納品&お買い物に行って来ました。

その際のディスプレイをご紹介♪

IMG_5502.jpg
真ん中から♪

IMG_5496.jpg
左側から♪

マグネットをデコしたモノを
写真撮るの忘れた~っ!!

ってことで今回もディスプレイで
ゴメンナサイm(__)m

あんまり変わり映えしないけど…
また頑張って納品して行きまーす♪

お買い物したモノはまた
後日ご紹介しますね☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ハンドル付きmini小物入れ♪モノトーンくまちゃん♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆pinkうさちゃんファー付きストラップ♪お買い物♪

Comment

☆ 

お掃除&納品お疲れ様でした!!
おうちがピカピカになるとやっぱり気持ちいいですよね☆
私もお掃除も郵便物の整理のしなくちゃいけないのになかなか手が着けられず・・・(>_<)

ディスプレイ画像にお気に入りの作品を見つけるとつい嬉しくなっちゃいます♪

☆ 

わかる~!
キッチンの掃除してたらホント
時間がたつの早いですよね♪
夢中になるからかなぁ?
アタシの場合イライラしてる時
なんかに ちょうど良いんです(笑)

☆ 

きらきらモンキーさん

コメ返遅くなりましたm(__)m
掃除も洗濯もやり終わるとスッキリ!!
しますよね♪
郵便物、ホントすぐたまっちゃう…

嬉しいな♪お気に入りはどれなのかな~(*^_^*)
ディスプレイって見てると楽しくなりますよね☆
なので、うまくディスプレイできてなくて
恥ずかしいけどつい載せちゃいます(笑)

Purple SKYさん

コメ返遅くなりましたm(__)m
あ、わかる(笑)
私も喧嘩した時とかイライラしている時に
すごくはかどる経験が…
目に付くと気になってやり始める時も
あるんですけどね(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ハンドル付きmini小物入れ♪モノトーンくまちゃん♪ ≪        ≫ デコ☆pinkうさちゃんファー付きストラップ♪お買い物♪


