--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/09 Thu  19:05
デコ☆ハンドル付きmini小物入れ♪モノトーンくまちゃん♪

今日、お仕事へ行くのに
家の鍵を閉めて
階段に足をかけたところ、

踏み外してしまい…

5段ほどずざざっ~と
落ちてしまいました…

めっちゃ足を打撲…
痛い…

正座したような状態で
止まりました

最悪。

しかも怖いところが、
落ちながら思い出した…
寸前まで忘れてたのに…

…昨日、階段落ちる夢を見たッてこと。
予知夢?

怖っ


さて、気を取り直して(笑)
roiroiさんに納品前ですが、
ハンドル付きの
miniサイズ小物入れを
またデコしてみました☆

モノトーン系でデコ♪

IMG_5489.jpg
レースや布シールも使用♪

IMG_5490.jpg
上から見たカンジ♪

IMG_5491.jpg
開けたカンジ♪

皆さんも怪我には気をつけて~

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆roiroiさんでのディスプレイ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆roiroiさんへ納品行って来ました♪ディスプレイ♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
あらら~(^^;)
お見事な階段落ち!? 痛そう・・。
しかも夢が現実になったなんて!(><)
打撲の方は大丈夫ですか? 
小物入れ、レースもふんだんに使っているのですね~♪
モノトーンだけど甘い感じがかわいいです(^^)

☆ 

ごっ五段って結構大変ですよね
(°°;)!!!
chiicoさん大丈夫かな大丈夫かな~(¨;)
しかも予知夢!?

前回の記事の黒ずんだアンパンマン話もちょっとフフッと笑ってしまって、作品発表前の前置きコメントが面白くて好き…
(^w^)(^w^)

☆ No title

うわ∑( ̄ロ ̄|||)
打撲だけで済みましたかね?
私もちょっと前に階段で滑って、手首を切って、
相当に痛い思いをしました。。。
寒いと余計に痛い(>_<)
大事にしてくださいね~☆

☆ No title

うわ~!!!
痛そう(>_<)
予知夢!?いい事の予知夢なら大歓迎だけど・・・^^;
お大事に~!!

この小物入れ、形が可愛いですよね~♪
その形を活かしたデコで、ミニBAGみたいでほんと素敵~☆

☆ No title

大丈夫ですかぁッi-198
めっちゃ痛そうi-238
予知夢・・・ホンマ怖ッi-201
お大事にしてくださいねi-260

☆ 心配 してます。

私も5年前位の2月に
駅の階段から落ちまして~  
裂離骨折でひと月間
つえで動いてました。

その後、大丈夫ですか?
痛い時は病院へ・・・

気持もトーンダウンしてしまうので
そっちのほうも辛いよね。

くれぐれも
お大事になさってくださいね。
     

☆ No title

まるゆさん

コメ返遅くなりましたm(__)m
ごめんなさい~!!

痛かったです…というか今も痛い(笑)
小物入れ、今日納品に行って来ました☆
レースもいろんな幅のモノをたくさん
使ってみました♪最近かわいい素材が
たくさん出回ってていろいろ欲しくなるんですよ~(^^ゞ

coilさん

お久しぶりです♪
コメありがとう~!(^^)!
お返事遅くなりましたm(__)m
今、すごく赤黒くなってきてて
まだ痛いんですよ~…歳のせいか
治癒が遅い(笑)

ホントですか?(笑)
嬉しいな~♪また面白ネタを集めなきゃ(笑)

yukkoさん

こんばんは♪
今日はありがとうございました☆
yukkoさんの手首も痛そうだった…
階段って必要以上に気をつけなきゃですね!!

今日も終わりかけの時間にお邪魔して…
ゆっくり見せて頂いてありがとうございました☆
また、お買いもの行きますね!!
ありがとです~(^_-)-☆

きらきらモンキーさん

コメ返遅くなりましたm(__)m
ごめんなさい~!!
予知夢って宝くじとかギャンブル系なら
大歓迎なんだけどね~(笑)

そうなんですよ~♪
私もこの大きさにかわいさを感じて、
ついついデコしちゃいました~☆
マステとかスタンプ入れとか…
ちょこっと置いておくのにいいですよね(^_-)-☆

Purple SKYさん

コメ返遅くなりました~m(__)m
ゴメンナサイ~!!
ホント、予知夢ってあるんですよ!!
なんか頭おかしくなったみたいですけど(笑)
マジなんです!!
いま、温泉に行ったら…この人の足大丈夫?!
みたいに思われること必須な状態です(笑)

yayoiさん

お久しぶりです♪
コメありがとです~!(^^)!

ひえぇぇっ!!
剥離骨折ですか…そりゃまた…
私はまだラッキーだった方ですね…
瞬間、折れたかもって思ってたんですが、
全然歩けたのでホッとしてました。
ただ、正座はムリ(笑)

その後、ホント何するにも
気持が滅入ってしまってました…

ご心配おかけしましてm(__)m
ありがとです♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆roiroiさんでのディスプレイ♪ ≪        ≫ デコ☆roiroiさんへ納品行って来ました♪ディスプレイ♪


