--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/07 Tue  23:11
デコ☆roiroiさんでのディスプレイ♪

今日、お仕事へ車で行く途中…

道路の真ん中に
手と足がついた人みたいな形の
小さなモノがコロコロしてまして…

最初、何かと思って
少し速度を落として
目を凝らしてみてみたら…

なんと!!ちっちゃい
アンパンマンの人形(笑)

誰か落としたのかな~…
少し黒くなってるところがまた
悲しさを誘っておりました…

正義の味方なのに…

さて…
先日、roiroiさんに
行って来たんですが、
その際のディスプレイをご紹介♪


IMG_5487.jpg
真ん中から♪

IMG_5485.jpg
右側から♪

IMG_5482.jpg
左側から♪

少し工夫をすれば
まだまだ置けそうですね…

最近、少し忙しいので
サボり気味…

また頑張って納品しなきゃ!!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ペン&シャーペン♪バレンタイン仕様♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ハンドル付きmini小物入れ♪モノトーンくまちゃん♪

Comment

☆ No title

可哀相なアンパンマン、手も足も出なかったんですね^^;
落とした子もきっと探したでしょうね・・・(>_<)

ちょっとお久しぶりのディスプレイ画像ですね♪
いつもながら素敵~☆
確かに、chiicoさんにしてはスペースに余裕があるような(笑)
まだまだ行けそうですよ(^v^)

☆ No title

アンパンマン・・・
悲しい様な危ない様な・・・
相変わらず可愛くて綺麗で
絶対 立ち止まってみたく
なるディスプレイですね♪

☆ No title

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
ホント、そうですよね…
なんだか切なくなっちゃって…
反対に少し笑えたんですけどね(笑)

ホントですね♪
おひさなカンジですが、
改めて見るとまだ置けるって再確認…
頑張って作ります~!(^^)!

Purple SKYさん

コメありがとです♪
最初何かと思いました(笑)
コロコロしてたんですよ~マジで…
切ない感じでした…

まだまだうまく見せることが
できなくて、勉強しなきゃなんですけどね…
置けるかどうかってところで気合入れてます(笑)
また頑張って納品しなきゃ!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ペン&シャーペン♪バレンタイン仕様♪ ≪        ≫ デコ☆ハンドル付きmini小物入れ♪モノトーンくまちゃん♪


