--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/03 Fri  19:44
デコ☆ペン&シャーペン♪バレンタイン仕様♪

今日は、節分の日なので
お昼に、お母さんと妹ちゃんたちと
スシローでランチしてきました♪

寿司をつまんだ後の締めに
チョコケーキとアイスを皆で
つまみながら…全部で29皿でした☆

4人で29皿×105円
…安いですよね~

ん?食べ過ぎ?!(笑)

平日の昼間、しかも
お昼時は過ぎてるのに
人いっぱいでした…

帰りに、スシローの駐車場で
若いお兄ちゃんが寒い中
恵方巻きを売ってまして…

お母さんに買ってもらいました♪
今日の晩ごはんは恵方巻きで決まり

近くのファミマでデザートも
仕入れてきました♪
同じく恵方巻きのロールケーキ☆

晩ごはんに旦那さまと
美味しく頂きました

昨日、roiroiさんに
納品してきた中から
今回もご紹介しますね♪

デコペン&シャーペン☆

IMG_5479.jpg
バレンタイン仕様です♪

IMG_5481.jpg
濃いピンクストーンを使用♪

IMG_5480.jpg
ハートのストーンも
使用してみました(*^_^*)

おそろいでいかがでしょうか?

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆miniヘアクリップ♪リボン&お花♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆roiroiさんでのディスプレイ♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
スシローランチですか~!
いいですね~♪
スシロー、こっちでも人気でいつも人が多いです!
並ぶの嫌いなのでやめることが多いくらい(^^;)
デコペン、小さなぷっくりとしたハートパーツが
かわいいですね~(^^)
ペンとシャーペンということで、2つ揃えたくなりますね!

☆ No title

うちもお寿司と言えば当然回っていますよ~(笑)
お財布の心配しないで食べられるし(笑)、娘も食べられるネタが少ないので好きな物だけ選べる方がいいので(*^_^*)
もちろん、最後はデザートもいきますよ!!

バレンタインなペン、どちらも可愛い~♪
セットで持ちたいですね~☆

☆ No title

スシローって105円の中では
美味しいところですよね!
こっちでも いっつも並んでる!!
恵方巻き黙って食べれました?
我が家は無理でした~(笑)
バレンタイン仕様のペン可愛い♪
最近キラキラペン使ってますが
やっぱテンションあがりますね☆

☆ No title

まるゆさん

こんばんは♪
コメありがとです☆
やっぱりそちらでも人気ですか~!!
どれだけ儲かってるんでしょうね?!(笑)
うん、わかる~(笑)並んでるとあきらめます…

デコペン、バレンタイン仕様で
大人の方でも持てるようにシンプルに
仕上げてみました♪

きらきらモンキーさん

こんばんは♪
コメありがとです☆
そうですよね~回ってますよね(笑)
回ってないところは、ここ何年も行ってません(笑)
やっぱ、デザート手を出してしまいますよね~
良かった!!私達だけじゃなくて(笑)

はい(*^_^*)セットで持ってもらうことも
狙って(笑)デコしてみました♪
無印のペンなので使いやすいと思います☆

Purple SKYさん

こんばんは♪
コメありがとです☆

うちは田舎なので、
105円の回転寿司はスシローぐらいしか
ないのです…悲しいことに…
やっぱり、名古屋でも並んでますか…
全国的に人気なんでしょうね~!!

あ、うちもムリでした(笑)
美味しい~と言ってしまって…
しまった~!!とも言ってしまいました(笑)
ま、気にしませんけど(笑)

キラキラペンは仕事中とかに
テンション上がりますよね♪
使いやすいのももちろんだけど、
かわいいってところもポイントですよね~!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆miniヘアクリップ♪リボン&お花♪ ≪        ≫ デコ☆roiroiさんでのディスプレイ♪


