--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/02 Thu  21:32
デコ☆miniヘアクリップ♪リボン&お花♪

今日は、寒かった~っ!!

って言っても、豪雪地帯とは
比べ物にはならないだろうけど…

仕事の帰りに、
雪が少し舞ってたので
余計に寒さを感じました…

今日は、roiroiさんに
お仕事前に納品に行って来ましたよ☆

今回も、その中からご紹介♪
miniヘアクリップ☆

IMG_5476.jpg
ちょこっと
前髪留めてみたり…

IMG_5473.jpg
子供さんにもおススメ♪

miniパーツを使って
デコしてみました☆

プレゼントにもいいかもです(*^_^*)

お買い物もして来ましたが、
また後日紹介しますね♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆mini鉛筆削り♪pink&blue♪うさちゃん♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ペン&シャーペン♪バレンタイン仕様♪

Comment

☆ No title

こちらは少しの時間でしたが、吹雪いてました~\(◎o◎)/!
あっという間にまっ白!!
今日はいいお天気です☆

ヘアクリップ可愛い~♪
ストーンの並べ方もそれぞれ素敵☆

☆ No title

ほんっと寒いですよね!
昨日こっちは大雪で
えらいこっちゃでした!
ミニヘアクリップいいですね♪
子供から大人まで幅広い
世代で使えそうですよね☆

☆ No title

きらきらモンキーさん

こんばんは♪
コメありがとです(*^_^*)
え~っ?!吹雪いてたんですか!!
それは…寒いわ…
外出たくないですね((+_+))
体調には気をつけて下さいね!!

ありがとです~!!
スペースが狭いので、miniパーツを
駆使して並べました(笑)
全体よりちょこっとの方が
かわいいかな~と思いまして♪
スワロがキラリと
するところがお気に入りです(^v^)

Purple SKYさん

こんばんは♪
コメありがとです☆

大雪ですか…
どこも雪が降ってるんですね~
そりゃ寒いですよ~!!
車の運転も大変ですしね…

ありがとです(*^_^*)
子供さんはもちろん、大人の方にも
おススメです♪
メイクの時とか、お化粧直しに
ぜひ使って欲しいな~と思います☆




    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆mini鉛筆削り♪pink&blue♪うさちゃん♪ ≪        ≫ デコ☆ペン&シャーペン♪バレンタイン仕様♪


