--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/01 Wed  19:23
デコ☆mini鉛筆削り♪pink&blue♪うさちゃん♪

早くも2月ですね~…

なんだかあっという間に
1か月が過ぎ去っていきました…

今、お仕事終わって
帰ってきましたが…
寒い…

でも、明日はもっと寒いらしい…

明日は、roiroiさんに
お仕事前に納品に行く予定です♪

その中からご紹介♪
mini鉛筆削りです☆

IMG_5472.jpg
子供さん用にデコ♪

IMG_5467.jpg
色違いにしてみました♪

IMG_5469.jpg

お初のデコですが、
この鉛筆パーツをどう使おうか
悩んでたので、やっと使えてよかった♪

鉛筆を削ったカスが少しでも
見えた方がいいのかな~と
思って、全体をデコせずに
フタ部分の上側にデコしてみました☆

いかがでしょうか?

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆小物ケース♪pink薔薇♪&新年会での出来事♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆miniヘアクリップ♪リボン&お花♪

Comment

☆ No title

へ~!!
こんな鉛筆パーツがあるんですね~!!
可愛い♪
鉛筆削りにピッタリで可愛いですね(^v^)

☆ No title

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
そうなんですよ~!!
もう1年ぐらいずっと眠ってました(笑)
何にデコしようって考えてたので
今回やっと!!お目見えです(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆小物ケース♪pink薔薇♪&新年会での出来事♪ ≪        ≫ デコ☆miniヘアクリップ♪リボン&お花♪


