--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/27 Fri  18:17
デコ☆小物ケース♪pink薔薇♪&新年会での出来事♪

昨日はお仕事を終えて
行って来ました、新年会

ギリでしたが、
何とか間に合った~!!

今年、すごく良かったです♪
お料理も美味しかった!!

にぎりとか目の前で
好きなネタ言ってにぎって
もらえるという…
なんてゼータク

長い行列ができてましたが、
やっぱりトロが美味しかった

うちの旦那さまなんて
トロばっかり食べてたし(笑)

デザートの争奪戦は
さながらバーゲン会場のような
雰囲気だし…

私は、「あ、帰り運転してや」
って旦那さまにひとこと言い残し…

まったりと
いろんなカクテルを飲み比べて
ましたが(笑)

それがですね~…
…すごいドラマが待ってました(笑)

え~と…
長くなりそうなので
この続きは追記で記載しますね!!

興味のある方は
ぜひ、読んで下さいね(*^_^*)


さて、今回もすでにroiroiさんに
納品済みなんですが、
小物ケースのご紹介♪

昨日ご紹介した
小物ケースと同じタイプです☆

IMG_5461.jpg
薔薇のパーツを中心に♪

IMG_5459.jpg
ピンク系でデコ♪

IMG_5462.jpg
昨日ご紹介したデコに比べて
少し大人なカンジに仕上げてみました☆

どうでしょう?

こちらも
roiroiさんの
ネットショップにUPされてます♪

良かったら覗いてみて下さいね☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

新年会ネタの続きです☆
めちゃ長いですよ(笑)

なので、お時間ある時に
読んで下さいな(^v^)


この新年会は、
毎年、ビンゴ大会とか
くじ引きとか…

それはそれは、
豪華な賞品がGETできる
催しが用意されています。

参加者の半分以上は
それ目当てといっても
過言じゃないと思います(笑)

ここ最近はくじ引きなんですけど…

チケットの半券に
それぞれ番号が記されているんですが、
呼ばれたら、前に出ていって
くじを引くんですが、
いつもその時間は会場大盛り上がりです!!

早く呼ばれても、
結局くじ引きなので運しかないんですけどね(笑)

今年の1番は、USJ1泊旅行!!
う~狙いたい(笑)

あとは、テレビとかプラズマクラスターとか
映画券とか商品券などなど…

はい、では行きますね~

うちのグループで最初に番号が呼ばれた
旦那さま…気合入れて引いてました(笑)

防災グッズ…(爆)
電池使わないタイプでクルクル回すやつ。
ケータイの充電器やゲーム機の充電も
可能なタイプ。
なんか皆に笑われてました(笑)

はい次、姪っ子…
「恥ずかしいき、ちぃちゃんと行く」と
かわいいことを言うので
一緒に引きに行きました。

インフルエンザ対策グッズ…(爆)
栄養ドリンク10本とマスクや
うがい薬、ハンドジェルとかいろいろ。
…どうも生活必需品の運が多いようです(笑)

次、うちのママ。
映画チケット、2,000円分。
…まぁまぁかな(笑)
「あたし、シニアで1,000円で見れるき、
あんたにやるわ」と私頂きました(笑)
ありがとう!!お母さん♪

次、妹のノンちゃん。
某有名雑貨店お楽しみ袋。
その前後に引いた人が、USJと高価商品!!
…ノンちゃん…残念(笑)
中を開けてチロルチョコの詰め合わせを
取り出し、チョコ好きやもん!!
と強く申しておりました(笑)

あ~USJ出たか~…残念。

そろそろ、最後の方になってきました。
狙ってたプラズマクラスターも
ジュエリーのネックレスも…
どっかの誰かが引いてました…
いいな~盛り上がってるし…残念。

次、甥っ子、3歳
妹のかなりんに抱っこされて
引きました。

…かなりんの顔が変わりました。
ん?どうかした?

ん?

ピースしてるし?

ちがうか…

ん?

2番って意味??

2番??

え~っ!!2番???
2番って何?何?

パナソニックビエラの32型液晶テレビ!!

まじっすか~?!

飲んでたカクテル
吹きこぼしそうになりました(笑)

はい、会場大盛り上がり~!!(笑)
3歳の男の子が引いたということで
会場どよめき状態。

うちのグループ、興奮状態。

いや~すごいびっくりしました。

帰り車に乗せて
かなりんの家に皆で押し掛けまして(笑)
かなりんの旦那さまは
お仕事で参加できなかったので
みんなで驚かそうという魂胆。

家に行くと、すでにパジャマで
寝ころんでテレビ見てたところへ
報告タイム♪

甥っ子はぐちゃぐちゃに
なりながら抱きしめられてました(笑)

いや~楽しかったです!!


あ、かなりんのくじは、
某有名食品店のお楽しみ袋。
そのなかにかわいいキャラクターの
チョコレートが…

甥っ子はテレビより
そちらへ食いついてました(笑)

ちなみに私のくじは
最後から3番目。
残りモノには福がある!!

旦那さまに託しまして、
彼の2回目の挑戦!!

なんと!!…

…商品券500円でした~(笑)

ま、欲の塊では駄目ですわ。

つくづく子供の無欲さには
勝てんな…と実感した時間でした。

…おしまい♪

ここまでお付き合い頂きまして
ホントにありがとう!!

スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆小物ケース♪pink&キュート系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆mini鉛筆削り♪pink&blue♪うさちゃん♪

Comment

☆ No title

いやぁ 新年会の話おもしろかった~(笑)
ドキドキしながら読んじゃいました♪
そういう会 楽しいですよね!
時々でてくる高知弁に萌えました(笑)
ウチの そういう会は・・・
相撲の千秋楽パーティぐらいかも!
大人な感じの小物ケース♪
可愛いに綺麗がプラスされてて素敵☆

☆ No title

こんにちは♪
新年会のお話し、楽しませてもらいましたよ~♪
chiicoさん残り物には福・・で大物が!?
と思ったら~(笑)
そういえば子どもっていいもの引きますよね~。
お気に入りの雑貨屋さんの初売りの時のクジで
一等(一万円の買い物券)を当てたのは子どもだったと聞きました。
やっぱり無欲なのがいいのかな~(笑) 
小物ケース、薔薇が3つ並んでロマンチックですね~♪

☆ No title

↓女の子用のカードゲームは、おしゃれ物なんですよ☆
ヘアスタイルカード、お洋服カード、靴カードとかあって自分でコーディネートを考えるんですよ(^v^)
娘が大好きな部門です(笑)

テレビ、凄いですね~☆
娘は子供でも欲深いのか、当たった事がありません(笑)
でもうちも実はパパさんが液晶テレビを当てたことがありますが、小さい14型でした^^;

ピンクに薔薇、女の子なら大好きな雰囲気に仕上がってますね☆

☆ No title

Purple SKYさん

こんばんは♪
コメありがとです(*^_^*)
最後まで読んで下さったんですね!!
長い話で申し訳ない(笑)
いやぁ…ホント楽しかったです♪
私の結果は惨敗ですけどね…

千秋楽パーティですか!!
すごいですね!!行ったことも縁もないです…
なんだかすごく豪華なイメージが…

土佐弁、萌えて下さいましたか(笑)
普段使ってると何ともないんですが、
そう言ってもらえると嬉しいな♪

小物ケース、いろんな薔薇パーツを
使ってみました(^v^)
自分的にはお気に入りです!!

まるゆさん

こんばんは♪
コメありがとです~!!

最後まで読んで下さってありがとです(笑)
長かったでしょう!!ごめんね~。。。

私の結果はさておき…(笑)
楽しかったですよ~!!久々に盛りあがりました♪
え~?!やっぱり子供さんですか…
そうですよ…絶対無欲がいいんですよ…
納得しました(笑)

今回は、いろんな薔薇パーツを使ってみました!!
結構、お気に入りなんですよ(^v^)

きらきらモンキーさん

こんばんは♪
コメありがとです~!!
そうなんですね!!それはたくさん欲しくなっちゃいますね(笑)
コーディネイトなんて、楽しそう(*^_^*)
でも、キリがなさそうかも(笑)
親御さんは大変ですよね~!!

え~!!パパさんスゴイじゃないですか!!
14型でもテレビは嬉しいですよ♪

娘さんは…そうなんですね(笑)
今度機会があったらぜひ娘さんで試してみて下さい!!
案外、いいモノ引いてくれるかもですよ!!

うちの姪っ子は今回はだめでしたが、
年少の頃に、住宅展示会のイベントで
DSiを当てたことがありました♪
その時も無欲だわ~と思ったんですけどね(笑)

ピンクと薔薇は王道ですよね!!
自分的にはお気に入りのデコになりました♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆小物ケース♪pink&キュート系♪ ≪        ≫ デコ☆mini鉛筆削り♪pink&blue♪うさちゃん♪


