--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/26 Thu  15:05
デコ☆小物ケース♪pink&キュート系♪

今からお仕事です…
その前にちょこっと更新♪

今日は、妹ののんちゃんの
お仕事の関係で家族も参加できる
新年会に行って来ます(*^_^*)

仕事が終わる時間と
始まる時間がかなりギリなので

旦那さまも一緒に行くんですけど、
早く仕事終わらせてね~と
念押ししてあります

毎年一緒の場所でしたが、
今年は場所が違うんですよね…

しかもこの開催も、今年最後らしく…
不景気の煽りかしら…
結構楽しみにしてたのにな~…残念。

さて、今回もすでにroiroiさんに
納品済みなんですが、
小物ケースのご紹介♪

IMG_5454.jpg
子供さんのプレゼントに♪

IMG_5456.jpg
かわいいカンジに仕上げました♪

IMG_5457.jpg
開けたカンジ♪

トレーディングカードケースなので
少し薄いカンジのケースなんですが、
なんでも入りそうです(*^_^*)

シールとかヘアピン、ヘアゴムとか…
う~ん、あとはなんだろ?

キャンディとか??

なんでも入れちゃって下さい(^v^)

こちらは
roiroiさんの
ネットショップにUPされてます♪

良かったら覗いてみて下さいね☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆mini小物入れ♪ブルー系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆小物ケース♪pink薔薇♪&新年会での出来事♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
ピンクのケースにピンクのデコ☆
かわいいですね~(^^)
女の子が喜びそうなケースですね♪
シールって、子どもにとっては
宝物のようなモノなのでこんな可愛いケースに
入れておくと嬉しいだろうな~♪

☆ No title

家族も参加できるなんて、楽しそう♪
でも最後なんですね・・・残念(>_<)
楽しんできて下さいね~☆

カードケースなんだ!!
うちの娘もカード集めてた時があったなあ・・・今では放置状態だけど(笑)
こんな可愛いケースだったら、喜んで見せびらかしただろうな~☆
カード自慢よりケース自慢(^v^)

☆ No title

新年会!いいですね!
寒いから行き帰り
気をつけてください☆
小物入れ可愛い♪
なんか入れてプレゼント
するのも素敵ですよね!

☆ No title

まるゆさん

コメありがとです♪
まるゆさん…またショップ更新
楽しみにしてます(*^_^*)
今回も惨敗でした…

女の子ってシール大好きですよね!!
もちろん子供さんだけでなく、
ばんそうこうとかお薬とか…
携帯救急箱みたいな感じで
大人の方にも使って頂いてもいいかもです(^v^)

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
昨日はすごく楽しかったです☆
またあとで記事UPしますが、
ドラマが待ってました(笑)

カードって女の子バージョンも
あるんですね!!
男の子はよくポケモンカードとか
持ってるの見るけど女の子は
どうなんだろう~と思ってました☆
はい(*^_^*)
ぜひ見せびらかして頂きたいです(笑)

Purple SKYさん

コメありがとです♪
新年会楽しかったですよ~☆
会場は暑いほどでしたが、
外出ると寒かった~…!!

ありがとです♪
そうですね!!このケースに
小物入れてプレゼントして欲しいです(^v^)
バレンタインもすぐですしね~☆


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆mini小物入れ♪ブルー系♪ ≪        ≫ デコ☆小物ケース♪pink薔薇♪&新年会での出来事♪


