--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/11 Fri  02:04
デコ 作品たち その14

だいぶ前に、ヤフオクオークションに出品し、落札していただいたjumee☆thanks1
デコ印鑑印ケースの紹介ですさとと-キラキラピンク

こちら ↓

IMG_1299.jpg IMG_1301.jpg

あまり、盛り×2にせず、
いくつかのパーツをデコした感じですハート

使ってくれてるかな~アップロードファイル


この黒うさちゃん黒ウサ
まだ、何匹か手元にいますので、

「不思議の国のアリス」ありす のイメージで、
デコしたいあげあげぇと考えているんですが…

なかなか、形にならなくて…しゅん

いつかデコで表現できたらな~と…jumee☆uuummm1b
できあがった時は、またアップしますね~ファイトがんばる


ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
かわいいすきっと思ってくれた方、ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その14 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その15

Comment

☆ 

こんにちは^^
昨日はぐったりしてましたv-12

シックで素敵ですね♪
私自分でデコするときはピンクや白が多いんですけど
好きな色は黒なのでときめいちゃいました!(^^)!

☆ポチぽちっと

☆ 

hokahokaiceさん、こんにちは〜☆
体調あまりよくないみたいですねv-292
無理しないでね〜

今日もありがとうございますv-353

さっき、hokahokaiceさんのブログに
遊びに行ってきました☆

お互い、うさちゃん&くまさん大好きですねv-290
ポチポチありがとう〜v-345

☆ 

今日のデコもかわいいっ!
モノトーン、カッコイイですよね〜。
↓きのうのデコ、素敵すぎ〜!
デザインも使ってあるパーツも最高ですね。
見入ってしまいました!

chiiconyannさんの作品を見ていると、アイディアが閃いたり、イメージが膨らんだりします。
ありがとう〜!

プレ企画はずれちゃってごめんなさい。
また次の機会もよろしくお願いします。
☆P!

☆ 

べにさん、こんばんは〜v-353
プレ企画、残念でしたv-292
でも、すごくわくわくして楽しめました☆
ありがとうございましたv-290

すごい人気で、びっくりv-344
さすがv-363べにさんですね〜


すごくうれしいコメント…
こちらこそ、ありがとう〜

やる気がわいてきたぞ〜e-266←単純

また、べにさんのブログに遊びに行きますね☆
(毎日、お邪魔してますが…)
ではではv-222

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その14 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その15


