--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/25 Wed  21:32
デコ☆mini小物入れ♪ブルー系♪

寒いですね~…

お風呂にゆっくり浸かる時間が
すごく好き(*^_^*)

毎日入浴剤を入れます
…前にもこの話したかな?(笑)

たいていプレゼントに
頂いたモノが多いんですけど…

実家から
お中元やお歳暮の
おすそわけでもらったり…

うちには
入浴剤BOXがありまして…
※ここでもBOXですね(笑)

いろんな種類の入浴剤が
このBOXに入ってます♪

入浴剤を選ぶ時間も好き♪
その日の気分で選んで入れてます!!

今日は何にしようかな~

さて、今回もすでにroiroiさんに
納品済みなんですが、
mini小物入れのご紹介♪


IMG_5450.jpg
ブルー系でデコ♪

IMG_5453.jpg
大人キュートなイメージで♪

IMG_5452.jpg
開けたカンジ♪

プレゼントにもおススメ

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆薔薇ハンドミラー♪モノトーン&pink系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆小物ケース♪pink&キュート系♪

Comment

☆ No title

うちのお風呂は追いだき機能がついていて、入浴剤を使うと傷みやすいって言われて・・・入浴剤が使えないんですよ~(>_<)

ブルー系デコ、素敵~☆
小さいのにストーンもパーツも沢山乗ってて、凝ってますね~!!

☆ No title

おぉ!バレンタイン仕様のテンプレ!!
かっわいい~ですね♪
入浴剤!
もってこいの季節ですもんね!
癒しの時間だ♪
それにしても綺麗にまとまってますね!
ブルー系デコの小物入れ素敵☆

☆ No title

Purple SKYさん

コメありがとうございます♪
そうなんですね~
でも、追いだき機能いいな~(*^_^*)
うちは賃貸マンションなので
普通のお風呂なんですよ!!
なので、入浴剤使い放題!!
昨日は、ブルーベリーにしました♪

いろいろブルー系のminiパーツを
セレクトしてみました(^v^)
宝物のような感じに仕上げてみました☆
いつもありがとう!(^^)!

きらきらモンキーさん

コメありがとう♪
バレンタイン仕様に変えてみました☆
赤色がかわいいですよね(^v^)

はい!!まさに癒しの時間…
昨日は、ブルーベリーを選んで
見ました♪発汗作用があるタイプで
ぽかぽかでぐっすり眠れましたよ♪

ブルー系のminiパーツをかき集めました☆
乗せてみてはやめて…の繰り返しで
こんなカンジに仕上がりました(^v^)
いつもありがとう♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆薔薇ハンドミラー♪モノトーン&pink系♪ ≪        ≫ デコ☆小物ケース♪pink&キュート系♪


