--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/23 Mon  14:44
デコ☆薔薇ハンドミラー♪モノトーン&pink系♪

昨日の日曜日

家から外へ
一歩も出ずに、ダラダラと
過ごしてました…

なんかすごく疲れてて
出かける気分じゃなかった~

旦那さまは、
ずっとゲームしてるし…

私は本読んだり、デコしたり
昼寝したり←また寝てる

ま、こんな日もあって
いいかな(笑)

さて、今回もすでにroiroiさんに
納品済みなんですが、
薔薇の形したハンドミラーを
デコしてみました♪


IMG_5447.jpg
モノトーン系とピンク系♪

IMG_5443.jpg
クラシックなカンジ♪

IMG_5445.jpg
薔薇のパーツを使用♪

アイメイクに大活躍しそうな
ハンドミラーです☆

ちょこっとプレゼントにもおススメ♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆折りたたみミラー♪pinkくまちゃん♪&お買い物♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆mini小物入れ♪ブルー系♪

Comment

☆ No title

そんな日ありでしょ~!
めっちゃ好きですよ♪ そんな日(笑)
ミラー可愛いなぁ☆
いつかPCの裏側(デスクトップの裏側!?)
を そんな感じに盛り盛りしたい
なぁ・・・なんて思ってます~♪

☆ No title

まったりな休日、いいですよ~☆

ミラー、ゴシックぽい感じで可愛い~♪
モノトーンの感じ、すごく好きです!!

☆ No title

Purple SKYさん

コメありがとう♪
なんだか損した気分にも
なっちゃうんですけどね(笑)
ま、リラックスデイということで…
寒くて出たくないというのも本音!!

PCの裏側ですか!!
すごい大作になりそう(^v^)
その日を楽しみにしてまーす♪

きらきらモンキーさん

まったりしすぎた~(笑)
休みの次の日が仕事だったりすると
なんか損したような気分にもなるんですよ…
でも、寒い日は外に出たくない(笑)

モノトーンの方、私もお気に入り!(^^)!
プレゼントにもおススメなんですけど
モノトーンだと年齢選ばないかな~と
思いながらデコしてました(^v^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆折りたたみミラー♪pinkくまちゃん♪&お買い物♪ ≪        ≫ デコ☆mini小物入れ♪ブルー系♪


