--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/22 Sun  14:50
デコ☆折りたたみミラー♪pinkくまちゃん♪&お買い物♪

去年の秋に
roiroiさんで
お買い物したモノ♪

IMG_5335.jpg
coculier-コキュリエ-さんの
ツイード生地&サークルレースの
トートバッグ♪
HIYORIさんのネックウォーマー♪
ふわもこさんのかわいいマスコット♪

バッグ&ネックウォーマーは、
仕事&プライベートで
大活躍してます

かわいい女の子のマスコットは
もう1つ色違いの子もいるんですが、
プレゼントBOXで出番を待ってます(*^_^*)

でも、自分用にしようか迷い中(笑)
かわいすぎやもん~

さて、今回もすでにroiroiさんに
納品済みなんですが、
折りたたみミラーのご紹介♪

IMG_5402.jpg
市松模様がポイント♪

IMG_5403.jpg
ピンク系でまとめてみました♪

IMG_5404.jpg
立てたカンジ♪

先日、イオンへ行くと
早くもバレンタインコーナーが
開設されてました!!

最近は、いろんなタイプの
チョコがあるんですね~

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆mini小物ケース♪pinkうさちゃん♪&欲しいもの♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆薔薇ハンドミラー♪モノトーン&pink系♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
ネックウォーマー、私はニットのものを使っているんですが
首を暖めるとすっごく温かくていいですよね~!!
私も離せません!(笑)
市松模様のデコにピンクのモチーフがかわいいですね♪
ネイルのデコパーツが女の子度をUPしてますね(^^)

☆ No title

ネックウォーマー使われてる方、結構多いんですね~(*^_^*)

市松模様って白×黒を使う事が多いですが、ピンクだとまた雰囲気が違いますね~☆

☆ No title

ピンクの市松って
めっちゃ可愛い!!
↓の ピンクうさちゃんも
めっちゃ可愛いですし
やっぱピンクはストライクですね♪

☆ No title

まるゆさん

コメありがとです♪
まるゆさんもですか(*^_^*)
一度付けるとやみつきになりますね(笑)
しかもハンドメイドだと
かわいいのたくさんありますし…
あ、また欲しくなっちゃう(笑)

市松模様、いいカンジですかね~(^v^)
ありがとです♪
ネイルボトルのパーツもお気に入りです☆

きらきらモンキーさん

コメありがとです~♪
去年の冬ぐらいからいろんなところで
見かけるようになりました(*^_^*)
暖かくて、マフラーのように
ほどけることもなく…便利です(^v^)

うんうん、そうですね!!
市松模様ってモノトーン系が多いですよね☆
ピンク系にするとかわいいカンジに
なるかな~と思って!(^^)!やってみました♪

Purple SKYさん

コメありがとです♪
やっぱりピンク系のデコ小物が
多くなっちゃいます(^^ゞ

市松模様、いいカンジですかね(^^ゞ

ピンクって女の子の特権のような
カンジしません?
昔は、ぶりっ子なんて言葉もあったけど(笑)
小物はピンクで女子力UP!!したいな~☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆mini小物ケース♪pinkうさちゃん♪&欲しいもの♪ ≪        ≫ デコ☆薔薇ハンドミラー♪モノトーン&pink系♪


