--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/21 Sat  00:48
デコ☆mini小物ケース♪pinkうさちゃん♪&欲しいもの♪

最近、欲しいもの…

長財布!!

10年以上使ってた
ヴィトンのお財布…

父が仕事でハワイに行った際、
買ってきてくれたお土産

がま口付きの2つ折り財布
だったんですね~…

20代はず~っと同じモノを
お直ししながら使ってたんです☆

最近、がま口のかわいさに
とりこになってるので
ヴィトンはお休み中

今現在は、
coculier-コキュリエ-さん作の
かわいいがま口たちを
小銭入れとお札入れと分けて
使ってるんですが、

この子たちは、自分のお小遣い用にして
現金を分けて持ちたいな~と考え中…

お札だけ入る薄い長財布を
探し中です…

薄いっ!!てところが
自分の中でポイントなんですよね~

roiroiさんで
オーダーしようかな~とか…

デパートの商品券を
だいぶ前に頂きまして…

それを使って買っちゃおうかな~とか…
気がつくと悶々と悩んでます(笑)

さて、今回もすでに
roiroiさんに
納品済みなんですが、
mini小物ケースのご紹介♪

Erikaさんに頂いた
うさちゃんパーツ再登場!!

IMG_5399.jpg
ピンク系でデコ♪

IMG_5400.jpg
パールストーンも使用してみました♪

IMG_5401.jpg
開けたカンジ♪

こちらは、先日納品した際、
すでになかったので…

多分、お嫁入りしたんだと
思います…

また、いろいろデコしなきゃ♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ハートクリップ♪天使♪&お買い物♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆折りたたみミラー♪pinkくまちゃん♪&お買い物♪

Comment

☆ No title

長財布ですか~☆
私も普段近所のスーパーに行くだけの時と、お出かけの時の財布は別にしています♪
薄いって所がポイントなんですね(^v^)
お気に入りが見つかるといいですね!!

うさちゃんデコ、ラブリー♪
ピンクのパールストーンが優しい雰囲気でいい感じですね~☆

☆ No title

きらきらモンキーさん

コメありがとです~(*^_^*)

そうなんです~…
まだうだうだと悩んでます(笑)

やっぱり別の方が管理しやすいですよね…
普段から荷物が多い方なので(^^ゞ
薄い方がいいかな~なんて思ってます!!

パールストーン、大好きなので
うさちゃんと合わせてデコしてみました~!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ハートクリップ♪天使♪&お買い物♪ ≪        ≫ デコ☆折りたたみミラー♪pinkくまちゃん♪&お買い物♪


