--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/20 Fri  00:40
デコ☆ハートクリップ♪天使♪&お買い物♪

先週、roiroiさんに
お買いもの行った時に
GETしてきたんです♪

IMG_5436.jpg
aileさんのネックウォーマーと
SPICAさんのピアス♪

このネックウォーマーが
すごくマイブームです(笑)

一度付けると手放せなくて…
仕事中も、寝る時も常に付けてます!!
めっちゃ暖かいんですよ☆

お洗濯もしなきゃ!!なので、
いくつも欲しくなる…

あと、HIYORIさんの
ネックウォーマーも
2つほど持ってます(*^_^*)

すぐに喉からくる風邪に
やられるタイプなので…

マジで!!おすすめ♪

ヤフオクなんかでも
いろんなタイプが出品されてます☆


さて、今回もすでに
roiroiさんに
納品済みなんですが、
ハートクリップのご紹介♪

IMG_5437.jpg
ハート天使のパーツ♪

IMG_5439.jpg
裏側もデコしてみました♪

バレンタインも近いし、
どうかな~なんて思って(^v^)
友チョコと一緒にいかがでしょう?

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆折りたたみミラー♪モノトーンカメリア♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆mini小物ケース♪pinkうさちゃん♪&欲しいもの♪

Comment

☆ No title

キャー!!
ハートに天使のクリップ、めっちゃ可愛い~(^v^)
そして梱包もめちゃめちゃ素敵~☆
絶対LOVEを運んでくれそうな気がします♪

風邪をひかないためには、首の後ろを冷やさない事が大事って娘のバレエ教室の先生がよくおっしゃってます。
その点、ネックウォーマーはバッチリですね!!
その上可愛いとくれば言う事なしです☆

☆ No title

ネックウォーマーi-197
アタシも必需品で(肩凝り首凝り風邪予防に)
お風呂の時 以外 常に つけてますi-199
時にはカイロ貼ったりしてi-179
クリップ可愛いですね~i-178
やっぱバレンタインにはハートですねi-175

☆ No title

きらきらモンキーさん

コメありがとです(*^_^*)
あ、嬉しい♪
ラッピングもバレンタイン仕様に
してみました~(^v^)

やっぱり!!首あっためると
少しでも楽になりますよね~!!
って言いつつ今もちゃんと
巻いてます(笑)

Purple SKYさん

コメありがとです~♪
そうなんだ(*^_^*)一緒ですね!!
私もお風呂以外は常につけてますっ!!
今も巻いてる~(笑)

このパーツ、どう使おうかホント
悩んでて…ぴったりのハート型の
クリップ見つけた時にはこれだ~っ!!と
思いまして…デコした次第です(*^^)v
バレンタインに乗っかってみました(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆折りたたみミラー♪モノトーンカメリア♪ ≪        ≫ デコ☆mini小物ケース♪pinkうさちゃん♪&欲しいもの♪


